-PR-
解決
済み

DC本体の相場ってどのくらい?

• 困ってます
  • 質問No.46399
  • 気になる数0
  • コメント数0

今、ドリームキャストを売るといくらぐらいになるでしょうか?また中古を購入した場合はいくらぐらいでしょうか?3月から定価9900円になりましたけど。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル10

まだ人気商品ですから新品と中古価格はたいして差はないです。
だいたい6000円~7000円ってとこでしょう。
ドリキャスの中古はあまりお勧めできないです(理由はいろいろあります)。
あとオークションでは抱き合わせが主流です。(単品のみでの入手は難しい=価格が上がる)
新品をお勧めしますよ。(セガのためにもなるし)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.3

売値は店によって差がかなりあります 今日いろんなゲームショップを見てきたんですが新価格になって売れ行き好調のようです そのせいもあるのでしょうが買い取り上限が8000円という店がありました 今の感じだと値が崩れるということは考えにくいように思いますよ ちなみに中古の売価はだいたい9000円前後でした しかし中古はネット接続の保証がないでしょうからあまりオススメはできませんよ
売値は店によって差がかなりあります
今日いろんなゲームショップを見てきたんですが新価格になって売れ行き好調のようです
そのせいもあるのでしょうが買い取り上限が8000円という店がありました
今の感じだと値が崩れるということは考えにくいように思いますよ
ちなみに中古の売価はだいたい9000円前後でした
しかし中古はネット接続の保証がないでしょうからあまりオススメはできませんよ

• 回答No.2
レベル9

DCの本体は売ると2500円ぐらいにしかなりません。 中古を購入した場合はjanbさんの意見を参照すると良いと思います。 ...続きを読む
DCの本体は売ると2500円ぐらいにしかなりません。
中古を購入した場合はjanbさんの意見を参照すると良いと思います。