• ベストアンサー

Norton Ghost 9.0でWindows Vistaのバックアップ

Windows Vustaを搭載したノートPCを購入しました。 買ったパソコンのドライブは、Cドライブが通常の領域で、Dドライブがイメージリカバリの領域となっています。 Norton Ghost 9.0で、上記のCドライブとDドライブを丸ごとコピーできますか? ちなみに、箱には、「ハードディスクやパーティションにあるすべてのデータをバックアップします。」と書かれています。 やっぱり、最新のバージョンを買った方がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>やっぱり、最新のバージョンを買った方がいいのでしょうか? その方が良いです。 この手のソフトは、環境が変わると、バックアップだけ出来ても復元が出来ない場合があります。 違うソフトですが、それを最近体験しました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

V14はVista対応です。9.0は多分対応していません。

参考URL:
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/ghost
kevin67
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 最新バージョンを買います。