• 締切済み

長野での誕生日

長野市在住の男です。 明後日誕生日なのですが、特にしたいことがありません。 ですが、彼女が何かお祝いをしてあげたいと言ってくれてて、 どこか行きたい所無いのか?と聞かれます。 正直長野のことは全然詳しくないですし、 無趣味なため○○がしたい!っていうのがありません…。 変な質問なのですが、長野で楽しい名所を教えて頂けないでしょうか? ○○行ったら楽しかったとか、××はお勧め!というのがあったら教えてください。

みんなの回答

• outside-
回答No.4

グランドシネマに行って、映画でも観たらどうですか?

• hroronD
回答No.3

長野市民です。  冬なので山は避けた方が良さそうですね。  参考に。  ・観光 茶臼山動物園。須坂動物園。善光寺。美術館(信濃、北野、東山魁夷館等)。小布施フラワーガーデン(屋内施設あります)。  ・運動 エムウェーブでスケート。ボウリング(長野市内で三店舗ありますね。内一店舗は出来たばかり)。  ・食事 ぱてぃお大門。

• mat983
回答No.2

彼女とスケートでもしたらどうですか。 彼女が滑れるなら、手を繋ぐなど身体の密着度もあり 楽しいです。

noname#141359
noname#141359
回答No.1

良い彼女ですね。 うらやましいです。   ホント。 あなたが無趣味なのも彼女は充分知っているし。 稀有な女性なのでは? だからなおさら、ロマンチックな演出などされたら、 もう、ホント最高。 わたはお隣の県民ですし、ご紹介など恐れ多い。 女性の方の意見や、 まず、図書館とか地元の観光関係などあなた自ら、 一生懸命お探しになったらどうですか。 その土地での何かハッピーエンドな言い伝えなど、 ネット検索されるとか。 まったく参考になりませんが、 応援してます。 結果など教えていただければ。 なんてね。

参考URL:
http://www.TripAdvisor.jp