• 締切済み

iモードのサイト

今度、iモードの携帯に機種変するんですが、iモードでも、この「教えてgoo」はつかえるんですか?それとも似たようなサイトがありますか?もしくは全く無いんでしょうか。教えてください。

• a24
  • お礼率84% (28/33)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

結論から先に...ありません。 #教えてgooというかOKWebなのですが... i-mode版という形では現在ありません。少し前i-modeのみで質問回答をするというものはあったんですよ。でも質問がリンクしなければ意味がないということで現在作っている最中ということのようです。私が管理の方に伺っていた話の予定ではもうi-mode版(テスト)が出来ているはず何ですが、まだのようですね。 一応トップページを表示させようと試してみましたがi-modeではページは表示できないようです。 ところでこういった(FAQ)サイトに関してi-modeサイト内であるかどうかは私は存じ上げませんので他の方に回答をゆだねたいと思います。i-mode出なければいろいろありますよ。 #OKWeb(教えて!goo)内を検索すれば質問が見つかると #思います。 (以前a24さんと同じような質問がありました。でも事実とちょっと違うんです。詳しい話は長くなるので割愛します。)

a24
質問者

お礼

そうですか・・・でも、いつかでてくる可能性があることがわかったんで、気長に待とうと思います。ありがとうございました。

• trustno1
回答No.1

回答ではなくて恐縮ですが、 質問のタイトルは、ただ「iモードのサイト」ではなく、たとえば 「iモードでも、この「教えてgoo」はつかえるんですか?」 というように、もう少し具体的な方が、質問リストである程度の内容わかるので、 回答が得られやすいと思いますよ。 余計なお世話かもしれませんが、次回からは参考にされてください。

a24
質問者

お礼

貴重な意見、ありがとうございました。