• ベストアンサー

かっこいい温湿度計がほしいのですが

かっこいい温湿度計がほしいのですがおすすめの物がありましたら教えてください。多少高くてもかまいません。1万円以内ならOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.4

その他の回答 (3)

noname#83933
回答No.3

すみません。その温湿度計の詳細を書き忘れていましたね。 その温湿度計は、温度は-5度~50度まで、湿度は30%~99%測られます。値段は¥3000ぐらいします。見やすいし、役に立つと思いますよ。

回答No.2

えっ?!そうですか?下をご覧くださいよ。

hiroyuki23
質問者

お礼

すみません。最初画像が出てこなかったもので。ありがとうございました。

回答No.1

これならどうでしょう。

hiroyuki23
質問者

補足

あの~URLも何も貼り付けてないのですが…