• 締切済み

macでフラッシュがうまく動きません。

フラッシュ5で書き出したswfがmacでみるとうまく動きません。特にstop()のアクションが効かないみたいです。ストップを使えるようにする方法と、mac版のフラッシュでここが動かないというのが載っているサイトがあればおしえていただきたいのですが、お願いいたします。

• muxic
  • お礼率37% (97/259)

みんなの回答

• jein
回答No.1

もちろん、Mac側のプレイヤーのバージョンは5以降なのですよね? インストールされているプレイヤーのバージョンが古いと 正常に動作しないことがあります。

参考URL:
http://www.macromedia.com/support/flash/releasenotes/player/releasenotes_player_5_jp.htm
muxic
質問者

お礼

ありがとうございます。マシンによって見え方が違いすぎるんですよね。確かに30fpsにしているし、少し重たい処理になってるなとは思いますが。でもそのスピードのきれいさに慣れるとなかなか落とせないんですよね。