• ベストアンサー

TU-KAを利用している人に質問

clathasの回答

• ベストアンサー
  • clathas
回答No.3

スカイメッセージからEメールを送るには300円払い契約しなければならないです。もしEメールを送りたいならEZに接続して相手のアドレス入れて送ってください。ただしスタンダードかプレミアに加入していることが条件です

senna13
質問者

お礼

ありがとうございました。 その通りです。 Ezwebのスタンダードに申し込めばEメールが出来ると思っていました。 (J-PHONEでは、そうだったので・・・・)