• ベストアンサー

MSNの英会話ボイスチャットについて

どうしても英会話のボイスチャットができません。 (普通のチャットはできます) 横に説明がでてくるのですが・・初心者のためよくわからず困っています どなたか詳しく教えていただけると助かります! たりない点がありましたら補足します よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

どういう手順でどんな操作をしたらどうなる、といった詳細を書いて下さい。 >横に説明がでてくるのですが その内容を書いて下さい。

nico-t
質問者

お礼

補足しようとしたら急にできるようになりました。。 わざわざ協力してくれてどうもありがとうございました。 ご迷惑おかけしました・・