• ベストアンサー

MSNの英会話ボイスチャットについて

どうしても英会話のボイスチャットができません。 (普通のチャットはできます) 横に説明がでてくるのですが・・初心者のためよくわからず困っています どなたか詳しく教えていただけると助かります! たりない点がありましたら補足します よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

どういう手順でどんな操作をしたらどうなる、といった詳細を書いて下さい。 >横に説明がでてくるのですが その内容を書いて下さい。

nico-t
質問者

お礼

補足しようとしたら急にできるようになりました。。 わざわざ協力してくれてどうもありがとうございました。 ご迷惑おかけしました・・

関連するQ&A

  • オンラインでのボイスチャット

    PS3でオンライン繋がるのですがゲームのボイスチャットだけできません?? 本体のボイスルームでは会話できるんですがゲームに繋ぐとできないんです?? オンラインゲームは普通にできます

  • MSNメッセンジャーでのボイスチャット

    先日まで普通にボイスチャットができたのですが、 何故か相手の声にエコーがかかっていて こっちからの声が全くではないのですが、聞き取り難くなってます。 何故でしょうか…教えてください

  • ボイスチャットをしたいのですが(詳しくないので教えてください)

    ボイスチャットをする為に用意しなければいけないものはありますか? (カメラではなく音声だけでいいのですが・・・) パソコンに付属していた、細いマイクとスピーカーはあります。 例えば、一対一や、決まった友達同士で会話できるのでしょうか? 一対一で話したい場合、誰かに割り込んでこられたり、会話を聞かれたり していますのでしょうか?(ハッカー等はべつとして) 感覚として、電話で話すのとだいぶんちがうもんですか?音声チャットにお金がかからないなら凄く利用したいのですが。 ボイスチャットを利用するのに費用はかかるんですか? 更に画像(カメラ)もついたチャットについてもご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • XBOX360 フレンドだけでボイスチャット

    XBOX360 フレンドだけでボイスチャットって可能ですか? 初心者なためよく分かりません 例えばエースコンバット6とかやってるときに フレンドとはボイスで、他のの人とは簡易コミュニケーションだけ などのようにはできないのでしょうか? 4人中3人がフレンドだったら3人とだけボイスチャット するみたいな感じです やはりプライベートチャットでするとかしかできないのでしょうか? しかし調べたら3人とかだとできないとかで… チャット楽しんでるかたには迷惑でしょうが 赤の他人と会話はしたくないです…

  • MSN Messenngerのボイスチャット・・。

     MSN Messenngerを友達の勧めでDLしたのですけれども、どうやらボイスチャットが出来るらしいのですが、この時必要なマイクは普通に電器屋に売っている、録音用マイクなどでよいのですか?  またマイクの繋ぎ方とか書いてあるMSN Messenngerの説明書みたいなのが書いてあるページが見つかりません!  ご存知の方教えてください。

  • 海外のオンラインゲームで英会話

    英会話の練習のために、海外のオンラインゲームでのボイスチャット機能を利用して外国人と英語でコミュニケーションできないかと考えております。日本での英語力はセンター試験の英語で195-200点程度で会話が苦手なため、大好きなゲームを通じて練習したいと思い、いろいろ調べてみたのですが、よくわからなかったのでお教えいただけたらと思い質問しました。 具体的なゲームの種類、ボイスチャットの導入の仕方など詳しく教えていただけたらと思います。 また、英会話力を鍛えるために、他の良い方法があれば教えて貰えると嬉しいです。楽しくて生きた英語が学べて気軽に始められるものがあるといいです。

  • ボイスチャットの会話をPCに保存の仕方

    最近スカイプをインストールし、外国の人たちとボイスチャットを楽しんでいますが、時々分からない言葉が出て来困る事が有ります。 そんな時のためにボイスチャットの会話を、PCに残し、ボイスチャット後に再度会話をPCから再生できるようにしたいのですが、どうしたら音声をPCに残せるのか分かりません。 どなたか分かる方がいらしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 飲んだ暮れ英会話の効果

    「緊張などが邪魔ならレッスン前に軽く引っ掛けるのもアリ」 こんな英会話学習についてのアドバイスはわりと頻繁に見かけますし、 その理由や効能を理解できるのですが、 質問: 酩酊しつつ積んだ英会話の経験というのは、果たして身になるのでしょうか? 最近インターネットを通じ英会話学習をしています。 自宅にてボイスチャットという形でレッスンや、学習者たちとのチャットをします。 酒好きの私ですから当然、しばしば飲みながらチャットするのですが、 そんなときには「流暢さ」「発音」「単語力」その他もろもろの点で、 英会話力がとても向上しているということに気づきました。 素面ではまず言われない「英語がとても上手ですね」という賛辞や、 「どれくらい学習しているのですか?」などという質問をも受けることがあるのです。 しかし酔っ払いの感覚ではありますので、大変気が引けますがこの後録音して検証してみようとも考えています。 さてこれからも飲んだ暮れ英会話を続けていくことは容易ですが、 果たしてこの経験は、しっかりと幾分でも自分の英会話力に貢献するものなのでしょうか? 所詮酔っ払い…との不安もあり、やっぱ素面じゃなきゃいけないのかなぁ…と迷いがあります。 経験談、アドバイス、どこかで聞いた話、一言コメントなど何でも歓迎です、 たくさんの観点から意見をいただき解決に近づきたいと考えています。 補足など随時いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

  • 私のパソコンでMSNのボイスチャットできますか?

    私のパソコンは。Windows98 富士通。デスクパワーM4/707 です。 詳しいスペックをご覧になりたい方は、この↓URLへお願いします。 http://www.fmworld.net/product/former/dp0005/m_series.html この機種には。ヘッドフォンマイクが付いてるんですね。 だから今頃。ボイスチャットしてみる気になったわけです^^ これって、このヘッドフォンを、パソコン本体の前面にあるジャックに刺し込み。 MSNメッセンジャーの【操作(A)】から、【音声チャットの開始】をクリック すればOKなんですか???・・・他に何もいらないのでしょうか。 あるところからソフトをダウンロードするとか・・・。 ここのOK-Webでの『ボイスチャット』に関する質問も、結構探して読んだのですが、 イマイチよくわかりませんでした。(^-^;)> いまだWindows98なので、どうなんでしょう・・・。 インターネットへの接続は。ケーブルです。サービスの資料によると。 ケーブルモデムのスピードって言うんでしょうか。 上り128k 下り256k ・・とあります。関係あります?(^^; ・・ちなみにボイスチャットの相手は、確かOCNのISDNだったと思います。 だけど。相手もボイスチャット対応のパソコンじゃないとダメですよね? できれば、この機種と同じものを使ってる方か。 詳しい方にお聞きしたいですが・・。 まだまだ初心者なもので、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ボイスチャットで見た人

    ヤフーのチャットで「ボイスに上がらせていただきま~す」とか言って独りでボイスで進行役みたいなことをしているのをよく見ます。あれがボイスチャットの使い方なのですか? 私としては部屋の中で文字チャットと一緒にボイスでも文字チャットのように普通にやりとりしたいのですがそれはおかしいの?

専門家に質問してみよう