• 締切済み

Access97の本を紹介してください。

今まで書籍を見てAccess97を勉強していましたが,どうしても見よう見まねの操作が先行してしまい,なかなか習得することができません。(一応基本操作はマスターしましたが,ポイントポイントだけで一連の流れがわからない為,応用がききません) これから仕事でAccess97を使ってシステムを組むことになり,Access97VBAの知識も必要になるので,何かお勧めの本があったら紹介して下さい。 できれば,目的が明確になっていて,方法がそれに添って書かれているものがあればいいのですが… お願い致します。

• CECIL
  • お礼率45% (10/22)

みんなの回答

• blue_leo
回答No.2

またたくさんさがすのであれば

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/external-search/tag%3Dgoo-search003%26index%3Dbooks-jp%26field-keywords%3DAccess97/2
  • blue_leo
回答No.1

インプレスのものであれば http://dekiru.impress.co.jp/index.htm に詳しい紹介があるのでさがしてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://dekiru.impress.co.jp/index.htm