• 締切済み

地下室(プレキャスト)について

お手数ですが、プレキャストコンクリート造地下室の施工手順など(図解など)がわかりやすく載っているサイトや本をご存知な方いませんでしょうか?教えていただけましたら幸いです。

みんなの回答

• ebisubeer
回答No.1

スルーしてもらってもいいのですが、つい・・・ プレキャストの地下室は漏水の恐れがあってやらないほうがいいので、そういう文献は少ないのでは? 完全な漏水遮断はPCでは難しいです。針の穴ほどもあれば水はどんどん漏れてきます。普及しない理由の一つと思います。 回答ではないので参考まで。