• ベストアンサー

大好きな人が遠くに行ってしまうんです。

hiroppemamaの回答

回答No.2

私もneiさんの意見に賛成です。 別れるきっかけが出来てよかったと思います。 きついコメントになるかもしれませんが、私は「妻」という立場から言わせて頂きます。もし主人が浮気をしたら、相手を殺して、自分も死ぬ覚悟でいます。そんな修羅場になる前に、別れるきっかけが出来たことをよかったと思ってください。 きっと、また新しい恋が訪れると思います。あなたを今までの彼以上に大切にしてくれて、理解してくれて、支えてくれる人が、必ずこの世界のどこかにいると思いますので、その男性の登場を待ってみてはいかがですか? あなたにぴったりの人とめぐり合って、幸せになることを、お祈りしています。

aaii
質問者

お礼

妻の立場の方からすれば、気を悪くされるような質問だったかもしれませんね。 それなのにアドバイス頂いて・・・ありがとうございます。 彼との別れが、新しい恋のきっかけになったんだと思えるように頑張りたいです。 もう不倫はしません。絶対に。