• ベストアンサー

OpenOfficeのフォント追加について

MrBanの回答

• ベストアンサー
  • MrBan
回答No.1

OOo(MS Officeなし)をXP上で使ってますが、 IPAフォントをちゃんと認識してます。 > ちなみに、C:\WINDOWS\Fontsにダウンロードしたフォントを > コピーしました。インストールはされたと思っています。 直接コピーされたのですか? C:\WINDOWS\Fontsのディレクトリで、[ファイル(F)]から 「ファイルのインストール」という登録操作があると思いますが、されてますか?