• ベストアンサー

訪れたサイト全てを自動でDLするソフトはありますか?

訪れたサイト全てを記録しておきたいです。 Firefoxのプラグインを使用することで手動で保存することはできましたが、 勝手に保存してくれるソフトを探しています。溜まったキャッシュをうまく 利用してくれるようなソフトでもいいかなと思いますが、存在していましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75163
noname#75163
回答No.1

firefox-scrapbook- AutoSave 1.3.1 Webページを自動的に ScrapBook へ保存する http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/addons.php?lang=ja >ブラウザで読み込んだWebページを自動的に ScrapBook へ保存することを可能にします。

LingMing
質問者

お礼

120%の満足です。 ありがとうございました。