• ベストアンサー

J-P03で待ち受けに動画を使えますか?

友人が使っているJ-P03について質問です。 J-Phonの場合、待ち受け画像は「*.png」ファイルしか使えませんよね? 私は、動画の場合フリーソフトを使い、「*.gif」でしか作った事が無いのですが、 「*.png」ファイルで動画を作るソフトウェアはあるのでしょうか? (その場合、オススメソフトは何ですか?) そもそもJ-P03で、動画の表示は出来るのでしょうか? 友人に聞いても分からなくて困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.1

J-SKYとしてのコンテンツかその機種があらかじめ用意しているものでは できると思いますが。 参考までに以下のページをご覧ください。 http://k-tai.impress.co.jp/column/keyword/2000/08/29/

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/column/keyword/2000/08/29/
p_hopper
質問者

お礼

参考URLを見て、よく分かりました。 回答どうもありがとうございました。