• ベストアンサー

プリペイド式携帯電話について

TUKAのプリケーを利用しようかと思っているのですが、 セット価格が1万円以上もするのです。TUKAの携帯電話を安く買ってそれをプリケーに変更することって可能なのでしょうか? もし、この方法が出来る場合、一度TUKAで契約してから変更という形を取らなければいけないのでしょうか? もしくは、プリケーセットを安く買う方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jn1llg
回答No.2

おっしゃっている事は可能ですよ ただし、プリケーにするときに数千円の手数料がかかります。 後、電話番号も変更になります。

mickey_fan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#103302
noname#103302
回答No.1

プリケーセットはおもちゃに行くと子供向けに1000円のプリペードカード付きで5~6000円で売ってるみたいなんで一度,探してみてはいかがでしょうか? トイザラスもしくは有名なスーパなら売っていると思います.

mickey_fan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速トイザラスへ見に行ってみます。