• ベストアンサー

キーボードカバーはどこに有る?。

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

ネットではありますけどね(参考URL)。エレコムの品番がありますから、都内のPCショップでも扱っていると思うんですが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/elecom/417573/414157/414176/
pczuki
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。 で参考URLを見ましたら確かに有りますね。 でも大手のパソコンショップをだいたい見て回ったのですが どこにも置いてないのです。

関連するQ&A

  • DELLデスクトップPC本体カバーの外し方を教えてください

    DELLデスクトップPC、本体カバーの外し方を教えてください。 デスクトップPCの本体から、作動中のうなり音が激しいため、ファンのホコリなどが原因かと思い内部を清掃したいのです。 外側のカバー枠の外し方を教えてください。 メーカー = DELL 製品 = XPS Dimension 200 5150C

  • キーボードのカバーについて

    キーボードのカバーをさがしています。電気屋さんや通販で自分のキーボードのタイプを伝えるためには機種とか型番とかタイプ別の分類とかって・・・どれを伝えればよいのでしょう。 また、あまり電気屋さんに行く時間がないので、もし通販で入手できるのであればそちらのサイト等も知りたいです。 よごれとかほこりを防ぐふにゃふにゃのやつです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • キーボードカバーを探しています。

    ダメモトでの質問です、よろしくお願いします。 DELLのパソコンを使用していますが、キーボードは後から単品で購入しました。 日本橋のパソコンショップで購入したのですが、ずいぶん前なのでメーカー名がわかりません。 元からカバーが付いており、白いキーボードが汚れないようにカバーをつけたまま使用していました。 主人がタバコを吸うのでヤニなどがつき、かなり汚れてきていまして 中性洗剤で洗っても少ししか汚れが落ちません。 そこで新しいキーボードカバーがほしいのですが、前述のとおりメーカーがわからないため探せずにいます。 ・コンパクトなサイズ(430mm*120mm*25mm) ・ボタンが薄いパンタグラフタイプ ・テンキー付き ・矢印キーの上に特殊キー(プリントスクリーンやページスクロールボタンなど)が9つ ・9つの特殊キーの上部にNumLockやCapsLock状態であることを示すLEDが3つ ・右側にテンキーがあり、テンキーにもEnterキーがある ・テンキーの上部にボリューム調節ボタン(3つ)とスリープモードボタンがある  (写真ではスリープモードボタンは外して誤入力しないようカバーをつけています) ・有線USB 他のメーカー対応のカバーでも構わないのですが、特殊キーやLEDの配置があまりないタイプのもののため代替品も見つかりません。 シリコンで半透明のものを使っています。 もし、メーカー名がわかる方、ぴったり合う対応品に心当たりがある方がいらっしゃればお教えいただければ幸いです。 フリーサイズのものはなんとなく抵抗あります。 あるいはシリコンのヤニ汚れを落とすことができる洗剤やその方法をご存じの方がいらっしゃいましたら そちらも合わせて知りたいと思います。 宜しくお願いします。

  • キーボードカバーは必要でしょうか?

     ノートPCを使用していますが、知人がキーボードカバーを使用したほうが良いと言うので汎用品(機種が旧いため純正タイプがありません)の平面型カバーを使っています。しかしキー入力がグニャグニャした感じでイマイチです。カバーを外すとカチャカチャと軽快なタイピングになります。  周囲を見渡すとカバー使用派は少ないので無しでも良いような気がするのですが…  私の環境は、寝室も兼ねた部屋にPCを設置しているため少しホコリが多いこと、台所や風呂などは別階、非喫煙者です。  カバーの可否についてよろしくお願いします。

  • スマホのカバーを伸ばす方法ありませんか?

    スマホカバーを新しく購入したのはいいのですがガラ空きでカバーの意味を果たしてない位なんですよ だから前回使ってたやつ(シリコンとハードの間くらいの硬さ)を二重で使用したいのですが スマホカバーを伸ばす方法、もしくはブカブカの透明のシリコンカバーあったら教えてください! 宜しくお願いします! 機種はエクスペリアの5月に発売されたものですm(_ _)m

  • キーボードロックのしかたをおしえてください

    子供がキーボードをいじって困ってます。 dellのディスクトップです。 よろしくお願い致します。

  • ノートPCの「テンキーつきキーボード用カバー」を探してます

    新しくノートPCを買いました といっても、WEBマートでカスタマイズしたものを注文して現在届くの待ちな状態です 自分にとって初代PCだった今のPC、キーボード周りがえらい汚いことになってたのを 教訓として、新PCが届く前に今回はキーボードカバーを買おうと思ってます それは別にいいんですが、テンキーつきのにしたらそれ用のカバーが見つからないのです 自分なりに色々と検索はしてみたのですが、自分が今回買う機種にずばり合うものが どこにも見当たりません 一応、フリーサイズのタイプ(自分で好みの大きさに切るやつ)があるというのは 知ってますが、使用者の感想を見てると「数ヶ月でダメになる」というのが多いし 繰り返しの付け外しに弱そうなので、できれば最後の手段にしたいのです 装着したい機種はFMVのNF70YN、ネット専売のやつなのが悪いのかもしれないですが… これ用とは書かれてなくてもいいので、なんとかこれの103キー仕様に合うものは 無いものでしょうか? あるいは、それに代わるものは存在しないでしょうか? 何卒ご教授お願いします

  • キーボードに水

    NEC VersaPro VA75H です。キーボードに水をこぼしてしまいました。ショートしたのか、操作不能です。キーボードのはずし方をお教え願います。ネットで近い機種は調べましたが違うようで出来ませんでした。ディスクトップのキーボードを繋いで使用は可能です。

  • DELL のキーボード SK-8000 に関して

    DELL のキーボード SK-8000 に関して質問があります。 SK-8000 にエレコムのキーボードカバーを付ける場合、 http://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/cover.asp?maker=DELL&series=DIMENSION&machine=3%2F23%2F1911 の PKB-DE1 なのですが、既に生産終了しているので、 http://www2.elecom.co.jp/products/PKB-DE9.html の PKB-DE9 を購入しようかと思っているのですが、 http://www.elecom.co.jp/photo/p01/PKB-DE9_01.jpg の写真を見る限り、キー配置は似ているようですが、 ちゃんと装着出来ますでしょうか?

  • DELL製品のPCでの表示方法は

    DELL製品XPS 210ディスクトップのBIOSの表示方法を教えて下さい。 困っています。