• ベストアンサー

東京から近いスキー場

nikoniko50の回答

回答No.2

私は群馬県の前橋市在住ですが、オグナ武尊がおすすめですよ。理由は、1.距離がダントツに近い。(前橋市から約50キロ弱 2.値段が安い 平日火曜と木曜はリフト代2000円で駐車場無料。土日祭日はネットからプリントすれば昼食付きで3800円。でも駐車場代1000円かかります。3.ゲレンデのコーデネイトがコンパクトにまとまり上級から初級まで満足できることをお約束できますよ。頂上から下部までたしか?3.5キロぐらいいっきに滑れますよ。4。すいてますよ。 欠点は、シーズンが短いのでいまがいいと思います。後はホームペイジで確認してください。あと、言い忘れましたがボードもOKです。

birdman627
質問者

お礼

どうもありがとうございました。とても、参考なりました。 また、アドバスがあったらその時はよろしくお願いします。