• 締切済み

IEの"GoHip.com"表示が解決できません。

osiete-naの回答

回答No.2

まかせなさい!!!! 私は今さっきそれを駆除したばかりです!! お役にたてます!! インターネットオプションでもかわらないのですよねーー(笑) まったく!!! ではどうするか! まず、スタートアップの中のWindows Startupのアイコンを捨ててください! (ある程度知っている方でも、この名前が巧妙なためMicrosoftのものと勘違いして削除の対象とは思わないのです!!!) あとは、プログラムファイルフォルダの中のBrowserEnhを捨ててください! (^_-)

関連するQ&A

  • IEの表示がおかしくなりました。

    IEでいろいろ巡っていて、ヘンなサイトをクリックしたのか表示がおかしくなりました。 ふつうに接続すると、いきなり勝手にページが表示されていくんです。 どうやらホームページのところが勝手にアドレスが変えられたみたいです。 (ちなみにこういうアドレスになっています。) http://www.gohip.com/browser/?pid=AAAAAAAAAAAAHD&ence=&pnce=&sid=9991ABC0F4AC11D4BF2A444553540000&cat=0&v=21&hp=about%3ablank そこでIEのプロパティでホームのアドレスを変えてやると その時は勝手に表示することは無くなるのですが、 またPCを再起動させ普通に接続するとホームのアドレスが上↑のアドレスに戻ってて、また勝手に表示しだします。 プログラムがおかしくなったのでしょうか? 初心者なので説明下手ですが、わかりますか? ぜひアドバイスおねがいします。

  • IE5のホームが侵されています

    ネットサーフィンをしていたらいつのまにか悪質なサイトを通り過ぎ、IEのホーム(最初に立ち上げたときのページ)が強制的にgohipというページになってしまいます。しかもそのページは簡単には消せません。日本のものではないのですが、検索エンジンなどのポータルサイトの様です。 ツールのインターネットオプションで設定を変更しても、そのときは良いのですが、コンピューターを立ち上げたときに、また戻ってしまいます。 なんとか解決する方法はありませんでしょうか。

  • 「gohip」で困っています。

    いつの頃からかわすれましたが、IEを開くと「gohip.com」を勝手に表示するようになり、よけいな広告ウインドはガンガン開くし、画面の下に青い「バー」のようなものが表示されてどうやっても消えないし、とても困っています。スタートページはIEの設定で変更できましたが、広告ウインドと画面下の「青いバー」はどうにも消えてくれません。「gohip」って何なのでしょうか。何か解決策はないのでしょうか。

  • プラウザに「gohip.com」が張り付いて削除できません。削除方法を教えて下さい。

    インターネットエクスプローラ5.5を使用しています。 OSはWindows98secondEditonです。 あるサイトを開き、うっかり「Yes」をクリックしたら、IEのツールバーの下に「gohip.com」のウエッブ検索画面が張り付いてしまいました。 ツールで、ホームページで使用するページの設定を変えても、一時的には削除できるのですが、再起動するとまた表示され、削除できません。 どなたか削除の方法をお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • IE6の表示が・・・

    こんばんは。 2日前にMeからXPに乗り換えたばかりで、細かな違いにアタフタしているのですが IEの表示がおかしくなってしまい困っています。 文字が大きくなり背景が表示されず、どのサイトを閲覧してもデザインが大きく 崩れてしまうようになってしまいました。(画像はちゃんと表示されています) 表示→文字のサイズ等を変更しても変わりません。 どうか解決法をアドバイスお願いします。

  • IE6でfavicon.icoを表示させる方法

    IE6でfavicon.icoが表示されず困っています。 FireFox,Netscapeでは確認できます。 favicon.icoのファイル名の変更&<link rel~ の変更も行いました。 これもFF,NNでは確認できましたが、IEでは表示されませんでした。 IE以外のブラウザで表示されるので、設置ディレクトリや表記の問題ではないと思いますが、訳あってIEで表示されないと困るため、同様の状況を解決された方がいらしたら、是非教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。 ちなみにこのサイトを参考にしています。 http://www.neodevice.com/favicon/

  • IEのツールバーのReal.comなどを消す方法

    IEのツールバーのReal.comを消す方法を教えてください。 Windows Me Internet Explorer IEXPLORE.EXE 5.50.4134.100 RealOne Player realplay.exe 6.0.11.818 です。 他に、メール、印刷、編集、話題、Messengerもいらないのですが。 あと、ホーム、検索も消せるのでしょうか?

  • IEの表示崩れについて教えてください。

    サイトなのですが、Dream weaverMXでCSSを開き背景の画像名を変更して保存し、FFFTPでアップしたところ表示が崩れてしまいました。 昨日まではちゃんと表示されていましたので、Dream weaverMXで変更したのが原因なのでしょうか? firefoxやOperaなど他のブラウザでは大丈夫なのですが、IEだけ崩れてしまっています。 どなたか原因・解決法がお分かりになられる方は教えて頂けないでしょうか? とても困っています。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • IE7で表示されないサイトがある

    数日前にWindows XP SP3の自動アップデートがあり、 本日またWindowsの自動アップデートでIE7が配信されたのでインストールしました。 早速使ってみましたが、 お気に入りに入れておいたサイトの内、クリックしても 「Bad Request(Invalid Hostname)」 と表示が出て画面が出ないサイトがあります。 今まで(IE6で)は開いていましたがIE7では画面が表示されません。 ツールのインターネットオプションを見ましたが、 該当する項目が判らなかったので変更できませんでした。 これが解決できなければ、IE7を削除してIE6に戻そうと考えております。 過去の質問を40件ほど見ましたが、この種の質問は見つけられませんでした。 どこを変更すれば表示されるようになるのでしょうか、 ご教示いただきたくお伺いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • IEのみ表示できず、真っ白です。

    PHPで開発しています。 ブラウザで表示する際、文字化けしていたので文字化けを解消させる為にphp.iniを変更したりしました。 ※http://www.bnote.net/windows/windows/code.shtmlの「PHPのソースをShift_JISで保存し、ブラウザへShift_JISで出力する設定」を参考にしました。 また下記のサイトを参考にして.htaccessも変更しましたが現在は元に戻してあります。 http://tm.root-n.com/programming:php:settings:mobile_encoding その後、ブラウザでページを表示したらIEのみ表示できず、真っ白な状態になってしまったのでphp.iniを変更したのが原因だと思い、変更する前の状態に戻してあります。 ※戻したphp.iniは変更する前の状態をバックアップしていたものです。  変更する前は正常に表示していました。 IEの他のブラウザ(Firefox、Opera、Safari)ではどうなのかと思い、表示してみました。 結果はIEのみ表示できず、真っ白でした。 急にこのような現象になってしまい、困り果てています。 IEのバージョンは「9.0.8112.16421」です。 このような現象を経験した方、または原因をご存じの方がおりましたらアドバイスいただけませんでしょうか。 些細な事でも何でも構いませんので宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP