• 締切済み

探してます

手作り商品を販売してくれる店を探しています。 商品は、かばん、ポーチ、エプロン(オリジナル)その他 です。 できれば大阪近辺が希望なのですが・・・

みんなの回答

noname#3462
noname#3462
回答No.2

探しているだけではなく、行動を起こしてみては? 例えば手作りフリーマーケットにだすとか、作品を持ち歩いて手芸品店にアプローチするとか・・・友達にこえをかけて宣伝するとか・・・色々なやり方があるはず・・・ じっとまっていないで、動いてみようよ!

• trustno1
回答No.1

回答ではなくて恐縮ですが、 質問のタイトルは、ただ「探しています」ではなく 「ポーチ等の手作り商品を販売してくれる店を探しています」 というように、もう少し具体的な方が、質問リストである程度の内容わかるので、 回答が得られやすいと思いますよ。 余計なお世話かもしれませんが、次回からは参考にされてください。