• ベストアンサー

バレン(版画)

東京都内で、版画で使うバレンの売っている店を教えてください。ちなみに、私が住んでいるのは渋谷区なので、なるべく、渋谷区に近い所をお願いします。

noname#202468
  • 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk0021
回答No.1

新宿の「世界堂」、都内各所の「Too」、お茶の水や上野の「画翠(レモン)」など、今は名が変わっているかも知れませんが、画材専門店ならばきっとあると思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。行ってみます!