• ベストアンサー

上海雑技団をネット検索するための中国語のキーワードを教えてください。

以前、上海雑技団が大阪に来て、テレビ出演してました。垂涎必至の美人ぞろいでびっくりしました。 ネットで画像を堪能したいのですが、中国語のいい検索語、キーワードを教えてください。日本語の例では、「美人」「美女」「ムフフ」「ハプニング」「上海雑技団」などです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://so.youku.com/search_video/q_%E4%B8%8A%E6%B5%B7%E6%9D%82%E6%8A%80%E5%9B%A2 http://so.56.com/index?type=video&key=%C9%CF%BA%A3%D4%D3%BC%BC%CD%C5&startat=20 上記のサイトはいかがですか 上海杂技团 视频 《大跳板》 《牌技》 《换衣术》 《变脸》。 《跳板蹬人》 《蹬人》和《跳板》 《顶碗》 《十字跳板》, 残念ながら、字はうまくできません、下記のサイトをみてください。 《》のなかのものはキーワードと思います。 shi ping は中国語の「画像」です http://www.chinaculture.org/gb/cn_zgwh/2004-06/28/content_50614.htm