• ベストアンサー

大至急お願いします。千葉県市原市駐車場情報(相場)

訳あって、急ぎ情報を求めています。 場所:千葉県市原市 辰巳台 ・駐車場の月額の相場(駐車場賃料1台分)をお願いします。 *検索してみたのですが、ヒットできませんでした。 ストレートな月額に加え、もし、支障がないようでしたら、検索ワードなども併せてご教授いただけましたら大変助かります。 皆さまお忙しい中すみませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます<(__)>

noname#77585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

大差ないと思われます。 http://p-king.jp/area/12219

質問者

お礼

お礼遅くなり失礼しました。 URL参考になります。 知人に頼まれ検索するもヒットせず困っておりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• osanem
回答No.1

市原市内の不動産業者に電話で問い合わせてみては?

質問者

お礼

お礼遅くなり失礼しました。 なるほど・・そうですよね^^; 知人に頼まれまして・・もし気付いてないようなら提案させていただきます。 ご回答ありがとうございます。