• 締切済み

暴行傷害の被害 その後。。(警察の対応-2)

さらには 被害届けを書いているはじめは、私の住所氏名については 一切漏らさないが、相手の住所氏名は治療費など今後のこともあるから 教える。といっていたにも関わらず、 それを相手に話したところ、私が殴られたことで非常に狂ったように怒っている から、「あなたからの“攻撃”を彼女は警戒してて 住所を教えたくないと いってるんだよね」といわれました。 本当にふざけています。私は殴られてもまったく手をださないで(正当防衛と して殴ることも我慢し、) きちんとしたところ(警察や裁判所)で裁いてもらおうと思って 突き出したのに、私がなぜ、非常識を注意されたくらいで いきなり人を殴るような人と同類のようなことを言われないといけないのか 被害者を保護するどころか、ひどい侮辱だと思いました。 犯人側の住所氏名を知ったところで反撃するつもりなどあるわけもありません。 私は住所氏名をきちんと確認しておかないと、警察は「治療費や慰謝料など 金銭のことにはタッチしない」といっていたので 治療費の請求で逃げられても困るし、慰謝料など請求するときに住所等が わからないと訴えることもできないので困ると思っているだけの ことです。犯人側を弁護しているとしか思えず信じられません。 また、犯人側の父親が私の氏名をやたらに知りたがっていたので どのような問い合わせがあっても氏名等をもらさないでくれと 電話をしました。そうしたら 約束はできないけれどそうするつもり となんとも曖昧なことをいわれました。非常に不安です 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=462709

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=462712