• ベストアンサー

決算書の書く順番(付表など)

決算書を去年自分で書いたのですが、書く順番(付表など)最初のページから書くと、たいへんでした。  去年、決算書を書き終えた後、決算書の参考書を本屋で立ち読みしていたら、書く順番(付表など)を書いてあるのがありました。  「ああ、こういう順番でやるのか」  と始めて知りました。  今年本屋で見たらもうありませんでした。  サイトで調べているのですが、わかりません。  決算書の書く順番(付表など)を教えてください。  よろしくお願いします。  

• taiyo7
  • お礼率60% (821/1358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://questionbox.jp.msn.com/qa3383496.html 法律では順番はありません 厳密には順番はないようですが、上記サイトに経団連の指導など 役立つサイトの紹介があります。 参考になると思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1