• 締切済み

ワードの文書を検索する方法は?

ワードでたくさんの文書を作成、保存した場合、あとで、検索したいときにはどうすればいいのでしょうか。 ファイル名や作成年月日で検索したいのですが・・・・ よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.2

こちらを一度、ご一読してみていただけないでしょうか? http://www.koikikukan.com/archives/2006/11/04-003956.php

• DIooggooID
回答No.1

一般的な、フォルダに格納されているファイルの検索機能以外で、検索ツールをお捜しになっているのでしょうか?

saku210
質問者

お礼

さっそくのご返事ありがとうございました。 はじめて検索したのですが、ファイル名を中の言葉を入れても、まったく検索されなかったので、やりかたが悪いのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。