男性に質問です。ガードルは引きますか?(1/2)

締切り済みの質問

男性に質問です。ガードルは引きますか?

彼女の服を脱がせた時、ガードルを履いていたらどう思われますか。

私自身、ガードルや補正下着はあまりきれいではないと思うので、彼と会う時は着用しません。
たまにはパンツも・・・と思うのですが、ガードル無しでパンツを履くのが苦手です。
パンツの時だけ自分で脱ぐのは、不自然でしょうか。

できれば30代くらいの方のご意見、お願い致します。

投稿日時 - 2009-01-13 12:52:12

QNo.4626730

困ってます

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  ]

回答(8件中 1~5件目)

ANo.8

別に引かないと思います。そういう場面に遭遇していないので何とも言い切れませんけれど。
ただ他の方の回答にもあるように、ベージュはちょっと・・・という感じですよね。

>パンツの時だけ自分で脱ぐのは、不自然でしょうか。
不自然です。どん引きですね。

まあ健康が第一なので、私はそれほど気にしませんけれど。

投稿日時 - 2009-01-15 00:24:35

お礼

意外と気にされない方が多くいらして、安心しました。
極力避けるに、超したことはないのかな、という感じです。

くれぐれも、最後だけ自分で・・・はしないようにします。

回答頂き、ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-01-15 14:36:50

ANo.7

20代女性です。
自分では気にしていなかったのですが、年上の女性から、「将来もずっと体型をキープしたいなら、補正下着は大切」と言われ、つけ始めました。
購入する時、ベージュは嫌!と思っていたところ、いつも自分が購入しているブランドのシリーズで、黒が有ったので、それにしました。

最初は、男性に見られることを気にしていましたが、相手はあまり気にせず・・・。
恋人が「別に気にならない」と言うので、男友達にも、「彼女を脱がせた時、ガードルを着けてたらどう思う?」と尋ねたところ、「ババクサイのじゃなければ気にならない」と話していました。
あと、キツメのだと、ガードルははずしても、跡が残っちゃうので、その辺りがしっかりした(跡が残りづらい設計)ものを買うことをお勧めします。

女性の目で見てですが、下半身だけだと、どうしてもババクサイ感じがするので、上下で揃えてみてはいかがでしょうか。
お金はかかりますが、ブラやショーツも含めてトータルコーディネートにすると、結構セクシーな仕上がりになる商品もありましたよ♪
私が購入したものは、ワコールの商品だったのですが、上下で3万円くらい、ショーツとブラを入れると5万円弱でした。

投稿日時 - 2009-01-13 18:09:23

お礼

ワコールなどは、トータルできる商品が沢山ありましたね。

仰るとおり、それならババクサイ感じにはなり難いですね。
再度、チェックしてみます。

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-01-14 13:36:43

ANo.6

30代男です。

正直申しましてベージュだと『オバチャンの肉隠し』みたいなイメージは拭えません^^;
デートであらかじめ予想されるときは着けていない方が嬉しいです。

彼と会う時は着用しないということは、体型の補正が必要じゃないということですよね?
パンツの時に出る下着のラインが嫌とか、太ももとかお尻の肌が布地と擦れる感触が嫌とか、そういう意味での苦手なのでしょうか?

慣れないと気持ち悪いかもしれませんがTバックはムリですか?
自分で脱ぐために「先にシャワー使わせて」でどうでしょう?

あとは・・・冗談っぽく
「パンツの時はSっぽくなるの」と言って自分から彼を責める(笑)
貴方は自分で脱いで、彼の服も貴方が脱がせる^^;

いろいろ勝手なこと書きましたが、最終的にはどんな下着だろうとそれで貴方の事を嫌いになることはありませんのでご安心を^^

投稿日時 - 2009-01-13 17:47:13

お礼

苦手、というよりパンツの後ろ姿をきれいに見せたいからです。
年齢的にも、補正は必要ですし。

最後のお言葉は、大変心強いです。

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-01-14 13:34:09

ANo.5

もうすぐ30代の男です。

女性の年齢にもよると思いますが、別にいいと思いますよ。
でもこれ、少数意見になりそうな気もしますね…。

でも、無理して補正しよう(必要以上に締め付けて、持ち上げて)という意図でなければ、自分の外見を美しく見せようと努力しているのだと思い、嬉しくなります。
(着けてないときの姿を知っているのは自分だけですし…)

もちろん、着けてないときにもきゅっと引き締まっていれば文句なしです。

あれ…でも、そうなると外見に惚れた相手が着けてたらがっかりさせられるってなることもありえるわけですね…。

投稿日時 - 2009-01-13 16:02:03

お礼

なるほど。
やはり少数意見なんですね。

他の回答者の方もご指摘されているように、着けるとしてもなるべく補正ぽくない物を選びたいと思いました。

回答頂き、ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-01-14 13:29:31

ANo.4

別に引きません。
男性は概して女性の下着になど無頓着なので、ガードルも相手の衣服の内、という感覚で特に気にもせず脱がせるでしょう。
ガードルの下からセクシーな下着が出てきた、というのもなかなかいいものです。
ただ、男性は見て興奮するので、機能性だけの垢抜けないデザインの物だと興醒めするかもしれません。
色で言えば茶色やベージュ等無難な色の物が大半でしょうが、赤とか黒とかカラフルな物ってありませんか?
それだけでも大分違います。
最後だけ自分で脱ぐ等というのは全く不自然です。
一枚一枚脱がせていって、いよいよという時になって突然最後は自分で脱ぐ等と言われたら、これはかなり白けます。

投稿日時 - 2009-01-13 15:57:18

お礼

やはり最後だけ、は白けますよね。

カラフルな補正ぽくない物も、最近は多いのでそちらもチェックしてみたいと思います。

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2009-01-14 13:25:14

あわせてチェックしたい
  • ガードルと補正下着の違い ...
  • バストの補正下着について ...
  • 腰痛と補正下着の関係 ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク