• ベストアンサー

商工会議所共済制度推進スタッフ

ハローワークに アクサ生命商工会議所共済制度推進スタッフ ってやつが載ってたのですが、仕事内容 ご存知の方 お願いします 経験者の方お願いしたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santonino
回答No.1

団体生命保険の募集です。 商工会議所の会員企業を回って、保険の勧誘をするのが仕事です。 以前と同じならば3ヶ月ごとに査定があり、給与が変わったりクビになったりするみたいですよ。