• 締切済み

安いゲームソフトの店

山手線沿線か埼玉県内で駅からあまり離れていないところで安いゲームソフト店を探してます。中古でもかまいません。例えばデビルメイクライ1が2000円以下とか 鬼武者が1000円くらいとか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私が利用しているのはチェーン店の「桃太郎」です。 ここは、店員の応対もしっかりしてるし、どの中古も値段的にも品物も許せる範囲だと思います。 値段はいつもこの店を基準にして考えてます。

参考URL:
http://momo-oh.runsystem.co.jp/
saikyousen
質問者

お礼

ありがとうございます。今度行ってみます。

関連するQ&A

  • アクション下手糞でもできるアクションゲーム

    アクション下手糞でもできるアクションゲーム教えてください。 ずっとゲームから遠ざかっていましたがnew3DSをもらいましたので久々にやってみようと思うのですがなんのソフトを買えばいいのかわかりま せん。 昔はアクションゲームが下手糞ながらも死にまくりながら鬼武者やデビルメイクライに熱中してました。 3DSでできる、アクションゲーム下手な人でも楽しめる上記のようなゲームご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ゲームソフト、ゲーム機を格安で買えるお店

    中央線の駅付近でゲームソフト、ゲーム機を格安で買えるお店を教えて下さい。 ニコ動で実況プレイ動画を観ると、主コメに「ワゴンで480円で売ってたのでやってみました」みたいな文章を時々見かけるのですが、どこに行ったらそんな安くゲームソフトは買えるんでしょうか? 格安というと個人差があるので明らかにしておきますが、なにせ私は学生なもので、ブックオフでもちょっと痛手です。中古でゲームソフトは2000円以下、家庭用ゲーム機は10000円くらいだとありがたいです。あくまでも参考なので、もちろん副わなくても構いません。 吉祥寺から中野の間の駅周辺(半径1キロ以内くらい)だと一番助かりますが、その間になければ中央線上なら構いません。範囲がとても狭くてすみません。よろしくお願いします。

  • 斬る!とにかく斬る!というゲーム(PS2)

    友人の誕生日にプレゼントしたいと思っています。 PS2で何かいいソフトがあれば是非教えてください! 経験済みソフトは「鬼武者1・2・3」「GENJI」「ドラッグオンドラグーン1・2」「デビルメイクライ1・2・3」「戦国無双」「ベルセルク」だそうです。 その中でも特に面白かったのが鬼武者とDODとGENJIで、出来ればあまり頭を使わずに、ただバサバサ斬るだけのゲームが好きだそうです。(シミュレーションや謎解きは苦手みたいです) いろいろ検索をしてみたところ、今のところ候補が「戦国BASARA」「侍道」なのですが、 この2つはバサバサ斬ってストレス解消!と思えるソフトでしょうか? また他にお勧めがあればお願い致します!

  • PS2のソフトについて

    侍をやってみようと思いますがおもしろいですか? どんな感じのゲームですか? 鬼武者と似てますか? 自分が侍として戦いながら進んでいくのでしょうか?

  • 「3000円以下のゲーム」(新品の)あるでしょうか

    実は私子供なんで。で、誕生日プレゼントで3000円もらいました。でもゲームソフトを探してみると中古しかその値段がなくて。(実は私あまり中古は買いたくありません)。ということでもっとも守ってほしいことは、1中古はダメ。2ヤフーオークション(アマゾン)なようなネット販売もダメ。3倉敷にあるところ。(岡山県)(なるべくですが)。4もっとも大事ですが、あくまで。「3000円」から下の価格のものです。(できるだけマリオシリーズにしてください。あとゼルダなどRPG系もダメです。)とゲームキューブもしくはゲームボーイアドバンス・DSにしてください。というわけで3000円以下のゲームソフトを探しています。よろしくお願いします。守ってほしいこと3はまあいいです守らなくて。総社でも玉野でも。でもただし岡山県内にしてください。注意事項をよく読んで、岡山県内に、してください。なお、この質問はこの質問のした日から、約一週間までとします。(ちょっと延長するかもしれません)と言う訳で、3000円以下(岡山県内にあるところで)のゲームソフト探してます。教えてください。私も一生懸命探します。

  • おもしろいゲームソフト教えて下さい

    私はゲームが好きでよくやるのですが、いつもどのゲームソフトを買うか悩んでしまいます。 中古で、できれば3000円以内でDS・PS2ソフトで面白いゲームって何がありますか? よかったらご回答して下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • SFCのソフトを扱っているお店。

    SFCのソフトを扱っているお店。 お世話になります。 山手線の秋葉原、有楽町駅付近にSFCのソフトを多数取り扱っているお店はありますか? またこの二駅でなくてもいいので山手線の駅近辺にそういったお店があれば情報をどうかよろしくお願い致します。

  • PS2でおもしろいソフトは?

    どんなジャンルでもいいのですが、これは名作だ!みたいなソフト教えてほしいです。すぐに飽きたり、やっててイライラしないようなのがいいです。最近PS2を買い、ずっとゲームから離れていたので最近のことはよく分かりません。ぷよぷよとかバイオハザードやFFなどやったことあります。ドラゴンボールや鬼武者やあしたのジョー、みんなのゴルフなどに惹かれてますが、どうでしょうか?情報お願いします。

  • 食べ放題が好きで都内のお店をいろいろと行ってます。

    食べ放題が好きで都内のお店をいろいろと行ってます。 最近は特にランチバイキングにはまってます。 (お財布にも優しいので!) 予算1000円以下でバイキングor食べ放題のお店を教えてください。 場所は山手線沿線でお願いします。 職場は池袋で駒込に住んでますが、山手線沿線ならOKです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 3000円以下の中古ゲームソフト

     よく、中古ゲーム屋に通っていたのですが、体調がすぐれない時が多く通えなくなり、なかなか中古のゲームソフトの価格がよく分かりません。 3000円以下のソフトでPS2のお奨めのゲームが有れば教えて下さい。  ちなみにシュミレーションRPG、シュミレーション、RPGしかしません (FF、及び光栄のゲーム以外でお願いします)