• 締切済み

安いゲームソフトの店

山手線沿線か埼玉県内で駅からあまり離れていないところで安いゲームソフト店を探してます。中古でもかまいません。例えばデビルメイクライ1が2000円以下とか 鬼武者が1000円くらいとか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私が利用しているのはチェーン店の「桃太郎」です。 ここは、店員の応対もしっかりしてるし、どの中古も値段的にも品物も許せる範囲だと思います。 値段はいつもこの店を基準にして考えてます。

参考URL:
http://momo-oh.runsystem.co.jp/
saikyousen
質問者

お礼

ありがとうございます。今度行ってみます。