• ベストアンサー

音が小さいのはどうしてでしょう。

qwertyの回答

  • qwerty
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.4

WAVEのボリュームが相対的に高いご様子ですので、 そちらのつまみを絞ってお試しいただくのはいかがでしょう?

aquamg
質問者

補足

再びありがとう御座います。 早速試してみましたが、更に小さくなってしまいました(笑) でも一緒に考えて頂いて・・・大変感謝致します。

関連するQ&A

  • 音がでません。。

    CDを聞こうと再生しても音が出ません。WIN MEです。音量は全開になっておりますし、メディアプレーヤーの方も音量は全開です。メディアプレーヤーのせいかと思っておりましたが、クリックしてもカチッと音が出なくなっておる事に気づきました。全く分かりません。ご指導よろしくお願い致します!

  • スピーカーの音が小さい

    ショップ組み立てのノートPCを購入しました。 ボリュームコントロールで音量を目一杯上げても、かすかに聞こえるだけなのですが、イヤホンで聞くと普通に聞こえます。 『コントロールパネル→マルチメディア→オーディオ→再生→スピーカー』で、スピーカーの種類をラップトップステレオにしてみました。 『コントロールパネル→マルチメディア→音楽CD』で、音量を最大にして、デジタル音楽CDにチェックを入れました。 あとは自分で思いつかないので、何かご存じの方いましたらよろしくお願いします。 OSは98SE、SiS7018AudioDriverとありました。

  • メディアプレーヤー音量

    XPを使っています。 メディアプレーヤーで音楽を取り込み、 それをCDに書き込んで車やコンポで聴くと、とっても音量が低いんです。 普段聴いている音量よりも、かなり高くしないと聴こえません。。 PCのボリュームコントロールで、 音量レベルを最大にしてから書き込みしても変わらないので、 何か他に設定変更するところがあるんでしょうか? 教えてください。

  • WMP9でオーディオCDが再生できない

    マルチメディアの方で質問しましたが、回答がつかないので移動します。 環境=Windows98SE,Windows Media Player 9 オーディオCDをドライブに入れると、WMP9が起動して演奏動作を始めるのですが、音が出ません。 (曲タイトルは表示され、再生ボタンを押すとプログレスバーは動きます。) ボリュームコントロールやサウンドカードのミキサーをチェックしましたが、オーディオCDは最大音量になっており、ミュートもされていません。 原因として、何が考えられるでしょうか?

  • XPから7にしたら音が出ません。

     教えて下さい、お願い致します。 XPから7Home Premium アップグレード版を使用しました。 7のメディアプレーヤーで音楽を再生出来ません。 パソコンのオン・オフ時にも音が出ません。 アンプに繋いでも同じです。 ディスクトップでは音量最大、左側から曲の進みが変化して進みます。 XPの時のアンプ等の配線はそのままです、XPでは聞こえていました。

  • WindowsMediaPlayerの音が出ません。誰か教えてください!

    FMV6350TXという古いPCです。PENTIUM(2)、RAMは159MBに増設してます。OSはWIN98にアップグレードしてます。外付けHDD30MB増設、その外付けHDDドライブに<WindowsMediaPlayerバージョン7.01-WIN98用>をダウンロードして、音楽CDを再生しようとしたのですが、たぶん、ディバイスのトラブルだと思いますが、再生できません。 CDプレイヤーでは、再生可能ですが、音量が低いのです。 ★一番気になるのは、コントロールパネルのディバイスマネージャーで確認すると、その他のディバイスに?が付いてます。★それと、<WindowsMediaPlayerバージョン7.01-WIN98用>のアイコンをクリックすると、ソフトは起動するのですが、音が出ません。 ★それと、気になるのは、確か、以前は、タスクバーにスピーカーのアイコンが表示されて、クリックすると、音量を高低コントロールできたのですが、★そのアイコン自体が、表示されません。誰か、教えてください、お願いいたします。

  • とにかく音が出ません

    タスクバーの音量表示もミュートでなくきちんとしてます。メディアプレイヤー・リアルプレイヤー・音楽CDの再生、全て音だけが出ないのです。回答のほうをよろしくお願いいたします。

  • ツールバーから音量のマークが消えました。

    よろしくお願いいたします。 いつの間にか、ツールバーから音量のコントロールが消えました。 メディアプレーヤーで音楽が再生できません。 どうしたらいいでしょう。 OSはウィンドウズMeです。

  • Windows Media Playerで取り込むと音が出ない

    教えてください。パソコンはDELLでディメンションC-521です。 2006年ものでXPになります。 元々入っていたWindows Media Player10で音楽を取り込もうとしたのですが 『デジタルになってます。アナログに変えてください』と出ました。 アナログにすると音楽は取り込むのですが音声が出ません。 Windows Media Playerのミュートも外してますし、パソコン本体の 音声も最大にしています。 11をダウンロードして更新したんですが同じ状態で音声が出ません。 借りてきたCDやWindowsを立ち上げる時の音楽、DVDは正常に聞けます。 あと取り込み後の音楽は聞けませんが、直接CDに焼くと音声が録音されているんです。 取り込んだ音楽だけが出ません。 そして取り込む時間なのですが、平均4~5分の曲が16曲のあるCDを 読み込むのに30分以上かかります。(そして再生してるのに音声が・・) 何度更新しても駄目ですし、原因が分かりません。 どうしても音楽を取り込みたいのです。 よろしくお願い致します。

  • メディアプレーヤーのバージョンについて

    WIN98SE使っています。 メディアプレーヤはバージョン6.4ですが これでは音楽CDの内容をHDDに取り込む事は できないのでしょうか? また、7.1をダウンロードしましたが 「内部アプリケーションエラー」と出てしまい 作動してくれませんでした。 音楽CDをハードディスクに取り込むには バージョン9をDLするしかないのでしょうか?