• 締切済み

ラーメンの麺を上手に茹でるコツは?

unyoの回答

• unyo
回答No.4

火力はいかがでしょう?お湯が沸き上がるくらい強火になっているでしょうか?

noname#4821
質問者

お礼

わざわざ、気にかけてくださっていたのかもしれないのですが、回答を締め切るコトにしました。 お返事少し待っていたのですが…。申し訳ありません。

noname#4821
質問者

補足

ありがとうございます。 言葉が足りなかったようで、申し訳ありません。 ガスコンロの火力が大きいほうで、常に強火(我が家のガスコンロの最大火力)にして、お湯がふきこぼれそうになった時に、火を若干弱めていました。