• ベストアンサー

セミロングでできる髪形

いつも同じ何もしていない髪型なので変えたいと思います。 髪の長さは肩にかかるくらいです。 ゴムでしばる髪型や、ピンなどで前髪などをとめる髪型など かわいく見える髪型ってありますか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soykanon
回答No.1

こんにちは^^ ハーフアップなんてどうでしょう!? お団子にしてシュシュをつけて・・・ 私のお気に入りのスタイルです♪

yumisakura
質問者

お礼

回答ありがとうございます! かわいそうですっ(^^*) やってみます!