3gp変換 フリーソフト

このQ&Aのポイント
  • 3gp変換についての簡単なフリーソフトを探しています
  • 以前は携帯動画変換君を使っていましたが、vistaでは使えません
  • ネット上で変換を試してみたところ、変換はできたものの表示サイズが小さくなり時間もかかると感じました
回答を見る
  • ベストアンサー

3gp変換 フリーソフト

教えてください。 stage6で保存した動画やYou Tubeやその他のflvで保存した動画をケイタイで見れるように3gpに変換をしたいのですが、 vista対応で簡単なフリーソフトを教えていただけませんか?? XPを使っていた時は携帯動画変換君を使っていたのですが、 vistaでは使えなくて…困っています。 http://media-convert.com/ja/ ↑ネット上でできるところで変換をして見たところ、 変換はできたのですが、表示サイズ(画面のサイズ?)が小さくなりまして。 変換に時間がかかるようにも感じました。 アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

>XPを使っていた時は携帯動画変換君を使っていたのですが、 >vistaでは使えなくて…困っています。 使えるはずですが・・ ショートカット作成、若しくはUAC無効 http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?%BC%C1%CC%E4%A4%B9%A4%EB%C1%B0%A4%CB

eight11
質問者

お礼

ありがとうございました。