• ベストアンサー

分かっているけど、どうしようぅぅ

現在高校生です。彼女が居ます。 今まで、彼女と何度かSEXの話題になり、 最初のうちは『子供で来たら困るよ~』 と彼女が言っていて、僕も納得し済ませていたのですが、 最近、『○○ならいいよ。でもゴムしてね。』 と言われ、それまで大丈夫だった僕の性欲が一気に・・・ 言わずとも分かりますよね;; お互い性行為の経験はありません。 発言から誤解される方が大半だと思いますが、 決して彼女は軽いわけではありません^^; 僕も心配しましたが、軽くはないようです。 3週間後に彼女と僕の家で遊ぶ事になっています。 現段階までは胸を触るまでで満足していた僕ですが、 あの発言をされて以来というもの、そのことを 考えてばかりいます。。 様々な方の過去レス(?)を拝見しましたが、90% 反対のようです。理解もできます。 しかし当の彼女本人にOKされては自分自身怖くもあります。。 このような場合はしても良いのでしょうか・・・ 自分の考えだけでは、してしまいそうなので、賛否両論 どちらでも構いません。回答お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

俺はいいと思いますよ。 セックスって、最高の愛情表現だと思うし、 お互い、いい経験になるんじゃないかな。 ただ、男として、一方的、暴力的なセックスだけは、 絶対しないでほしいですね。 最大限に優しく、女の子のことを考えてあげてください。 相手は、痛いのかもしれない、怖いのかもしれない、と、 行為中も、いたわりの気持ちを忘れずに。 愛情のないセックスは、 相手をひどく傷つけることにもなります。 ひとりよがりの単なる性処理ではなく、 お互いの、至福の時間になるように、願ってます。 ものすごい個人的な意見ですけど、参考になれば。

その他の回答 (4)

• hunk1911
回答No.5

私は、どちらでも好きにしたら良いと思います。 いまどきの高校生ぐらいになれば経験していても不思議ではない。 むしろパートナーがいるのなら自然な流れだと思います。 何事も経験でしょう。 一人の大人として自立していないからといって、 何も予行演習なしに年齢だけ重ねても、将来的に困るとも思いますしね。 他人に迷惑をかける可能性は確かにあります。 ただ、しっかりゴム着けたりして避妊していれば、 その可能性は極端に低くなります。ゼロに近いです。 可能性を完全にゼロにしたくば、しないことです。 私には娘がいますが、その娘にしたって、自分がしたいと 思えば勝手にしてしまうでしょう。 それは仕方ないです。自我を持っているんですから、 止めたくても止められないことだってあります。 問題はその後ですね、親の立場としては。。。 なにかトラブルが発生したときに、それを実体験の教訓に してくれれば幸いです。 ちなみに、私が高校生なら、してしまいます。 そりゃもう興味津々です。 実際に高校生のときに経験してますしね。

• meieipu
回答No.4

私が高校時代はまぁ少しはしてる人はいましたけどね。 「好きだから」ではないでしょう。興味本位のが強いと思います。 いれなくたって相手を気持ち良くさせることはできます。それと同時に彼女もあなたを気持ち良くさせる事もできます。 卒業まで待ったら?最初が痛くて彼女から別れを切り出すって人もいますし。気まずくなりたくなかったらね

• RXH7
回答No.3

セックスが愛情表現と言えるのは、子どもを育てた夫婦だけです。 特に女性は、子どもを産むまでは、きれいな子宮でいてもらいたいです。 子どもを産まないのに、セックスをして、 女性の体にいいことは何一つありません。 特に若いうちは・・・ 処女と童貞の結婚って素敵じゃないですか。 彼女のことを本当に大切に思うなら、子どもを産める時になるまで、 しっかりと守ってあげてください。

• w_dragon
回答No.2

ご存知かもしれませんが、ゴムの避妊は100%ではありません。 ゴムつけてれば大丈夫、と無責任に言う人がいますが、 これは幸いにも今まで大丈夫だった人の意見であって、 実際に大丈夫でなかった人はそんなことは決して言いません。 私は経験者の女性です。 避妊してたはずなのに、生理が来ない不安と恐怖。 妊娠検査薬で陽性が出た時の驚愕と、死んでしまいたい衝動。 今思い出しても寒気がします。 彼女がOKを出したのは、興味本位が勝ったからです。 質問者様は、ご自分たちの欲望と他人の命を秤にかけてみてください。 どちらが重いですか? あと、今は子供だからあまりわからないでしょうが、 妊娠した場合、産む産まないにかかわらず、 周囲の方たちにものすごい心配と迷惑をかけますよ。 特に彼女のご両親は、心が潰されてしまうほど悲しむでしょう。 よく考えて行動してくださいね。