• ベストアンサー

分かっているけど、どうしようぅぅ

現在高校生です。彼女が居ます。 今まで、彼女と何度かSEXの話題になり、 最初のうちは『子供で来たら困るよ~』 と彼女が言っていて、僕も納得し済ませていたのですが、 最近、『○○ならいいよ。でもゴムしてね。』 と言われ、それまで大丈夫だった僕の性欲が一気に・・・ 言わずとも分かりますよね;; お互い性行為の経験はありません。 発言から誤解される方が大半だと思いますが、 決して彼女は軽いわけではありません^^; 僕も心配しましたが、軽くはないようです。 3週間後に彼女と僕の家で遊ぶ事になっています。 現段階までは胸を触るまでで満足していた僕ですが、 あの発言をされて以来というもの、そのことを 考えてばかりいます。。 様々な方の過去レス(?)を拝見しましたが、90% 反対のようです。理解もできます。 しかし当の彼女本人にOKされては自分自身怖くもあります。。 このような場合はしても良いのでしょうか・・・ 自分の考えだけでは、してしまいそうなので、賛否両論 どちらでも構いません。回答お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

俺はいいと思いますよ。 セックスって、最高の愛情表現だと思うし、 お互い、いい経験になるんじゃないかな。 ただ、男として、一方的、暴力的なセックスだけは、 絶対しないでほしいですね。 最大限に優しく、女の子のことを考えてあげてください。 相手は、痛いのかもしれない、怖いのかもしれない、と、 行為中も、いたわりの気持ちを忘れずに。 愛情のないセックスは、 相手をひどく傷つけることにもなります。 ひとりよがりの単なる性処理ではなく、 お互いの、至福の時間になるように、願ってます。 ものすごい個人的な意見ですけど、参考になれば。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hunk1911
  • ベストアンサー率50% (101/201)
回答No.5

私は、どちらでも好きにしたら良いと思います。 いまどきの高校生ぐらいになれば経験していても不思議ではない。 むしろパートナーがいるのなら自然な流れだと思います。 何事も経験でしょう。 一人の大人として自立していないからといって、 何も予行演習なしに年齢だけ重ねても、将来的に困るとも思いますしね。 他人に迷惑をかける可能性は確かにあります。 ただ、しっかりゴム着けたりして避妊していれば、 その可能性は極端に低くなります。ゼロに近いです。 可能性を完全にゼロにしたくば、しないことです。 私には娘がいますが、その娘にしたって、自分がしたいと 思えば勝手にしてしまうでしょう。 それは仕方ないです。自我を持っているんですから、 止めたくても止められないことだってあります。 問題はその後ですね、親の立場としては。。。 なにかトラブルが発生したときに、それを実体験の教訓に してくれれば幸いです。 ちなみに、私が高校生なら、してしまいます。 そりゃもう興味津々です。 実際に高校生のときに経験してますしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meieipu
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.4

私が高校時代はまぁ少しはしてる人はいましたけどね。 「好きだから」ではないでしょう。興味本位のが強いと思います。 いれなくたって相手を気持ち良くさせることはできます。それと同時に彼女もあなたを気持ち良くさせる事もできます。 卒業まで待ったら?最初が痛くて彼女から別れを切り出すって人もいますし。気まずくなりたくなかったらね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RXH7
  • ベストアンサー率18% (216/1186)
回答No.3

セックスが愛情表現と言えるのは、子どもを育てた夫婦だけです。 特に女性は、子どもを産むまでは、きれいな子宮でいてもらいたいです。 子どもを産まないのに、セックスをして、 女性の体にいいことは何一つありません。 特に若いうちは・・・ 処女と童貞の結婚って素敵じゃないですか。 彼女のことを本当に大切に思うなら、子どもを産める時になるまで、 しっかりと守ってあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_dragon
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

ご存知かもしれませんが、ゴムの避妊は100%ではありません。 ゴムつけてれば大丈夫、と無責任に言う人がいますが、 これは幸いにも今まで大丈夫だった人の意見であって、 実際に大丈夫でなかった人はそんなことは決して言いません。 私は経験者の女性です。 避妊してたはずなのに、生理が来ない不安と恐怖。 妊娠検査薬で陽性が出た時の驚愕と、死んでしまいたい衝動。 今思い出しても寒気がします。 彼女がOKを出したのは、興味本位が勝ったからです。 質問者様は、ご自分たちの欲望と他人の命を秤にかけてみてください。 どちらが重いですか? あと、今は子供だからあまりわからないでしょうが、 妊娠した場合、産む産まないにかかわらず、 周囲の方たちにものすごい心配と迷惑をかけますよ。 特に彼女のご両親は、心が潰されてしまうほど悲しむでしょう。 よく考えて行動してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の風潮について

    最近の男女の交際の条件には身体の相性というものがありますよね。 その身体の相性を確かめたうえで交際して結婚している筈なのに 何故かセックスレスになるご夫婦が多いですよね。悪ければ離婚してしまう 人も多いです。 身体の相性を求めるのは特に男性に多いはずなのに結婚して奥様が妊娠して しまうと一気にレスになっていくと言われています。自分が種付けしておいて 奥様のお腹が大きくなると性欲が減退するなんて自分勝手ですよね。 正直なところ妊娠中も女性はセックスはしたいものだそうです。ただ胎児に 影響のない程度でも十分なんですよね。 私の友人の欧米人が日本人は挿入する事ばかり考えて女性の身体の事を知ろうと していないと言っています。 若い時はどちらかというと自己中の力任せのセックスをするから歳と共に 体力が続かなくなってきてレスになる事も多いそうです。 男性の方に特にお聞きしたいのですが、何故身体の相性が必要なのですか!? それは自分が気持ち良くなれない女性は恋愛は出来ないという事でしょうか!? 私は身体の相性なんて男の身勝手だと思っています。日本人の男性のセックスは ワンパターンで下手だという事に気付いていない人が多いのでしょうか!? 自分がイケたらそれで良いというのがセックスなのでしょうか。 AVビデオを観て育った男性が多いですからそれも仕方ないとは思うのですが 貴方の彼女もしくは奥様は貴方のセックスに満足していると思われますか!? 満足していると回答される方はどの様な点が満足しているのかを是非教えて 頂きたいです。ただ、奥様や彼女が何度もイっているからとかは無しです。 女性は簡単に演技しますからね。 宜しくお願いします

  • 自分のうちじゃないのに仕切る心理

    ある2chの趣味的なスレで、毎回荒れる、賛否両論分かれるという質問事項、話題があるようなのですが、その趣味の初心者の人がそういうことを知らずに質問したときに「その話題だけは荒れるからやめろ」と掣肘を下す人がいました。その人にとってみれば、普通の感覚だったと思います。でも私にはずいぶんとずうずうしいふてぶてしいと思われました。質問者に対する敬意とか愛情とかまったく感じられません。 なぜ、自分のうちでもないのに、仕切ろうとする人がいるのでしょうか。どういう心理状態なのでしょうか?

  • 「付き合う事」の意味での性欲部分はそんなに低い?

    ひょっとしたらカテが違うかも知れません。m(__)m 先日とあるチャット部屋で話していた時の事です。 「何故付き合うのか?」という話題になった時僕は「セックス出来る部分もある」と発言した所、女性陣はおろか男性陣までにも非難とまでは行かないものの「それはちょっと違うんじゃないの?」と言われました。 もちろん僕も「付き合う=セックスする事」のみだけだとは思っていません。一番大事なのは「心の繋がり」だし好きだという純粋な気持ちだと思っています。しかし性欲部分も重要だと思うのです。うまく説明出来ませんが「好きな人、大事な人だからセックスしたい」と思うんです。 (比重で表わすと「心の繋がり」50%「性欲部分」50%でしょうか) でも他の人の意見を聞くと「恋人とのセックスはたしかにするけどそこまで比重はなく、むしろオマケみたいなもの」という人がほとんどでした。 やはり皆さんは恋人を作る目的はセックス(性欲)はそんなに重要に思ってないんでしょうか?

  • 電磁力小型発電装置について

    いつも皆様の投稿を拝見させて頂き勉強させていただいております。 今回はある3大新聞社よりスッパ抜かれた記事について皆様のご意見を伺いたく投稿致しました。 アルミ板を磁石の上で回転させることにより発電させるという装置が開発されているということで、ある住宅展示場で実際に発電させてモデルハウス内の家電を運転させたとのことでした。かなりネット上で話題になているようで賛否両論の意見が聞かれています。皆様のご意見を聞かせて下さい。宜しくお願いします。

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • カルテ開示 について

    看護師を目指している高校生です。 小論文の勉強をしているときに 「カルテの開示について 賛否両論を挙げながら自分の意見を述べよ」とあったので 調べてみたのですが、インフォームドコンセントや情報公開が言われる 今の世の中で 否定の意見がある理由がいまいちわからないのですが、説明をお願いします。 生々しい記録があり患者の誤解や不安を与えるからという意見しか分かりませんでした。

  • どうすれば・・・・・・

    この前、妻とSEXがしたく言い寄ったのです。結果はしぶしぶOK。 でも、体に触らないでやりたくさせると言う難題を言われました。 妻とは10カ月くらいレスが続いており、体を触られるのも嫌がります。 当然ながらやりたくない妻は言葉責めも効かず、性欲の強い自分は当然ながら愛撫をしようとしましたが嫌がられ、ケンカになりました。 妻はどういうつもりでOKしたのでしょうか? どうしたらSEXできますか? 自分は30代前半で毎日オナニーするくらいです。 性欲もありすぎて困ってます。 回答よろしくお願いします。

  • SEXに満足出来ません

    SEXのあと何だかいつも不完全燃焼に終わってしまいます。 結婚して約1年の旦那がいますが、付き合っている頃からイったこともないですし(それ以前の相手でもなし)別に良いと思っていました。 でも最近はイケない自分と、もうイカせることをほぼ諦めて、自分のしたい様に終わらせる旦那を何とかしたいです。 私も自分で何とかしようと、ちょっと調べながらオナニーをしてみたりもしましたが。笑 正直自分ですることの気持ち良さが全くわからず… SEX自体はそれなりには感じたりもするので、行為自体が嫌いな訳ではありません。只、満足が出来ません。満足出来ないからか最近自分の性欲が増してるがします^^; そもそも、イク=満足になるのでしょうか? 丸投げの様で申し訳ありませんが、どうしたらお互い満足の出来るSEXになると思いますか?

  • セックスレス

    妻とのセックスレスについてです。年齢は私も妻も45歳でセックスレスになって15年が過ぎようとしています。レスになった原因は一時期私が妻に求めた際に何度も断られてつい喧嘩になりギクシャクした雰囲気が続きお互いがどちらとも無く誘わなくなりました。私はそこそこ性欲は強くレスになった後も2日に1度はオナニーをします。妻は元々性欲が余り無いらしく(本人に聞いた)付き合った当初からあまりSEXには積極的では無かったです。それとお互い経験が1人しか無くSEXの知識が乏しかったせいもあり妻を満足させる事が出来なくレスになる前は、大抵自分だけ果てて終わっていたと思います(私なりに妻に気持ち良くなって貰おうと努力はしました)この間ふと妻に触れたくなり勇気を出して声を掛けました。返答はNOで再び気まづい雰囲気が流れて話は終わってしまいその後も何度かさりげなく誘って見たのですがやはり答えは変わらずでした。普段の夫婦仲は決して悪く無く好きなお酒を飲みながら会話もするし偶に2人で出掛けたりもします。ただ性の事になるとタブーの様にうまくいかないです…やはりもう妻に触れたり行為をしたりする事は無理なんでしょうか?このまま無かった事にして前と同じように過ごせば良いのでしょうか?アドバイスを下さい。お願いします。

  • 性的満足の普通、変

    性についてどれが普通かどうかがわかりませんが、 強い性欲に悩んでいます。 毎日セックスがしたいのですが、当然出来ないので毎日自分でしてます。 でも、女の人としたいので、自分ですることによりさらに性欲が高まっているような気がします。 嫁とうまくいかなかったのも、性の不一致でした。 私は毎日相手してくれないのは仕方がないと諦めていたのですが、 上半身の服を脱がないで、下半身だけ脱いでマグロな嫁に、 愛し合うような情熱的なセックスを頼みましたが、 これでも譲歩してると言い張り、何度も喧嘩になり ついに離婚話にまでなってしまいました。 セックス以外はそれなりに満足していたのですが、どうしても性欲が強く 我慢できませんでした。 セックスばかりが気になる私は、病気でしょうか? 今年で35歳になりますが、体力は衰えてるものの性欲は衰えません。 誰かアドバイスください。

RE制御ロジック回路とは?
このQ&Aのポイント
  • RE制御ロジック回路は、2つのデバイスを並列に接続し、外部からのシリアル信号を制御する回路です。
  • 通常、シリアル通信では信号の同期が必要ですが、RE制御ロジック回路では外部からの2つのシリアル信号のタイミングを同期せずに制御します。
  • しかし、R出力の衝突などの問題が起きる可能性もあるため、より簡単な回路や改善策を探す必要があります。
回答を見る