• 締切済み

Google Chrome 文字化けについて

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.5

#4です。 2台とも同じ症状ですか・・? 何でしょうね・・。 2台ともとなると、個々のPCの問題ではないように思えますが、何か共通のアプリとか入っていませんか? それが悪さをしている可能性はないですか・・・? リカバリーとなると2台ともですよね。どうも合点がいきませんが。

font_color
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 hinagohngさんのおっしゃる通り、アプリが原因となっている可能性が高いかもしれませんね。 とは言っても、ウィルスやスパイウェア等は豆にチェックしていますが見つかりませんし、共通して使用しているソフトは沢山入っていますので見当もつきません。 原因と考えられるアプリがどういう種類のものなのか分かればいいのですが・・。