• 締切済み

エミルクロニクルオンラインでゲーム起動ができない。

eniguma98の回答

• eniguma98
回答No.1

kingoftのサポートには問い合わせていないんですか? 私はそのソフトについては知りませんがウイルス対策ソフトの パーソナルファイアーウォールによってソフトの起動が妨げられて いるんでしょう。 ウイルス対策ソフトのファイアーウォールの設定で問題のゲーム を除外設定や例外設定に入れれば起動すると思います。 試にですが可能であればパーソナルファイアーウォールを一度無効 にしてみて起動できるか試されてはどうですか。 パーソナルファイアーウォールを無効にするやり方についてはメーカー のサポートに聞くかWEBページにある説明をよく読んでください。 http://www.kingsoft.jp/support_o/help_firewall/html/index.htm ちゃんと説明がありますよ。

xxkuriaxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちゃんとサイトのヘルプを見て例外設定でちゃんと設定したんですがなぜかならないんです。 ファイヤウォールを無効にしてもなりませんでした。 もう無理なんですかねー