• ベストアンサー

CドライブにOS

CドライブにwindowsのOSが入っているのですが、freeBSDのインストールのため、windowsのOSを別のパーテーションに移そうと思うのですが。初歩的な質問になりますがCドライブに約束事があったように思うのですが教えてください。

• manuu
  • お礼率39% (97/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

OSを別のパーテーションに移すことはできません。 Cドライブから起動するものです。 デュアルブートしては? http://b.hatena.ne.jp/entry/10112077/MSN%E7%9B%B8%E8%AB%87%E7%AE%B1%20freeBSD%E3%81%A8Windows%20XP%E3%81%AE%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

manuu
質問者

お礼

ご丁寧なご返事ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ。 約束事は無いんですが、CにインストールしたモノをDに移す、というのは止めた方が無難です。クリーンインストールするなら構いません。 今ならハードディスク安いので別ディスク買ってそっちにBSD入れたら?

manuu
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます