-PR-
解決
済み

geroge lucas in love?

  • 困ってます
  • 質問No.4623
  • 閲覧数30
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

なんでもサイト上でジョージルーカスのパロディだかなんだかよくわからないのですが15分くらいの映画が見れると聞きました。あまりの人気でビデオ発売になったとかいうのヤツです。どこで見れるのかURLアドレスをおしえて欲しいのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
noname#152046

ありがとうございます。検索しまくってぜんぜんたどり着けなかったのに・・・今までは気になって眠れませんでしたが今日からは感激で眠れません。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

お探しのものとは違う気もするのですが、SWのパロディでこういう映画があります。確か最近ビデオ化された/されるようです。1時間ぐらいの作品で、同じ親指シリーズでタイタニックのパロディもあります。