• 締切済み

DSのwi-fi

パソコンはintel iMac、OSは10.5 を使用しています。 AirMac ExtremeのEthernet LANポートにGW-MF54G2( http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-mf54g2/ ) を接続すると、DSのwi-fiが出来るようになるのでしょうか? AirMacのセキュリティはWPAに設定されています。 DSはWEPしか対応していないそうですが、AirMac ExtremeにGW-MF54G2を接続したら、WPAではなく DSでwi-fiが出来るのでしょうか?

みんなの回答

• harawo
回答No.1

GW-MF54G2を使わなくても、AirMac Extremeベースステーションのワイヤレスセキュリティを、WPAからWEPに変更すれば、DSを参加させることができますが? あえてややこしい組み合わせをする理由は、なんでしょうか?

sim-vip
質問者

補足

3つのパソコンがつながっているため、簡単に変更する事が出来ないので、こういう事をしようとしています。