• ベストアンサー

SO503i

momiji_7の回答

  • momiji_7
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.1

DoCoMoの新機種発売日は、ころころ変わります。今現在仮に決まっていたとしても、その日に必ずしも出るかといえば、半々程度の確率です。 当初おおかたの予想ではSO503iは1月中に発売でしたし・・・。 現在発売日は未定ですね。

mtmttmnr
質問者

お礼

そうですか... ありがとうございました。

関連するQ&A

  • so902iシリーズについて

    3月21日にso902iが発売されましたがso902iシリーズは発売される予定はありますか? 例えばso902isやso902icなど。。。

  • SO903iって

    MP3プレイヤーで英語とか勉強しています。 12日ドコモから今秋続々最新携帯発売予定を知って、 SO903iはミュージックプレイヤーにもなるのを知って、 良さそうと思っています。 携帯はそんなに詳しくは無いので皆さんに聞きたいのですが、 今秋続々発売予定の携帯の中で、SO903iはどういう評価でしょうか? もっと、今のタイミングならこの携帯とかあるのでしょうか? ぜひ向学のため、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • SO211i発売は?

    関西地方での“SO211i” 発売日を ご存知のかた...教えて戴きたいのですが..。

  • SO211iからSO505iに変えたのですが・・・

    SO211iからSO505iに変更したのですが、通話中の雑音がすごく気になります。(ジジと音がする) 211iの時はそんなことは無かったのですが・・・ 同じような状況の人や、現象に詳しい人がいれば何でもよいので教えてください。

  • SO902i(FOMA)

    SO902iが発売されることが決まったそうですが、具体的にいつ頃に発売か教えてください

  • SO902i発売延期

    SO902i発売日が、3月10日から延期されるって本当でしょか?ドコモとソニエリのホームページには載っていなかったのですが。

  • SO902iはいつ発売予定なのですか?

    いまどき××504is使っています。 近頃、アプリやiモードで使えないものが増えて来て 買い替えを今日考えはじめました。 902iシリーズをNetで調べていたのですが、 SO902iはいつ発売予定がわかりません。 ずばり!タイトルどおり SO902iはいつ頃発売予定なのですか? おわかりの方よろしくお願いします。

  • SO703iとSO704i

    今、ケータイを買い換えようと思っているのですが、SonicStage愛用者の僕はSonyの会社のにしようと思っています。 下のページに音楽記録曲数が掲示されていますよね。 いったいなぜ2GBのところであんなに差がついているのですか? できれば多く入る方がいいのですが、事実じゃなかったら困ります。 どうか教えてください。 SO703i http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so703i/music.html SO704i http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so704i/music.html

  • SO903iの発売日で悩んでます。

    しばらく携帯の機種変更していないので、10月頃機種変更しようと思いつきました。ドコモです。近々903シリーズが出るというので待つことにしました。NかSOで悩んだのですがNを予約しました。発売日が解ったので。しかし今日、テレビの情報番組によると、SOの宣伝として竹内結子さんによるCMが決まったみたいです。ということは発売は近いのでしょうか?ドコモショップ等に聞いても解らないそうです。 早く新しいのが欲しいのでNにしようかと思いつつSOの3.0インチの大画面も魅力なのです。近々SOが出るのであれば再考しようと思っています。どなたかSOの発売日を知っている人いませんか?

  • SO504i

    ドコモのSO504iは新絵文字って使えるんですか? 私の知識の中では入らない(使えない)って思ってたんです。 知り合いがSO504iを持っていてメールのやり取りをしてました。(私は505なんで使えます)その人から新絵文字が入ってきて・・・メールしていた時は対して気にもとめてなかったんですけど・・・あとで考えたら【あれ?504って新絵文字使えたっけ?】なんて素朴な疑問に思ってしまったんですが、仕事関係の人なんで合えて携帯の事についてわざわざ聞くのもなーなんて思ってしまいなんだかんだで聞けずじまいで・・(汗) 実際は使えるんですか?もし使えなかったのならどのようにして新絵文字を使える様にしたんでしょうか? 実際SO504i使ってた方・持ってる方・新絵文字の出し方知ってる人いらっしゃいましたらよければ教えてください。