• ベストアンサー

オススメのカラオケネタ曲

オタクの友人とカラオケに行くの行く予定があります。 自分もオタクでネタ曲がすきのですが、おすすめはありますか? WONDER MOMO-i ~New recording~とかベタベタのアニソンが歌いたいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

参考URL内のカラオケ検索参照。これ以外で既出で無いもの↓ [男声] あいつこそがテニスの王子様 ☆ウサテイ ☆踊る赤ちゃん人間 思い出はおっくせんまん 君にジュースを買ってあげる ☆クラスで一番スゴイやつ 圭一・大石の噂の事件簿ABC ☆恋のミノル伝説 ☆最終鬼畜一部声 SATSUGAI 砂ぼうず絵描き唄 タケシのパラダイス ☆男女 ☆チチをもげ! ☆乳ファンクラブのテーマ とべとべおねいさん 人として軸がぶれている ☆ベジータ様のお料理地獄!! ベリーメロン まっがーれ↓スペクタクル 友情物語 男子ヴァージョン [女声(ニコ動再生数順、sm5144393参考)] ☆dolly song(通称Ievan polkka) くるっと・まわって・いっかいてん ☆超妻賢母宣言 株式会社ボーダー商事・社歌 経験値上昇中☆ true my heart キラメキラリ ?でわっしょい みくみく菌にご注意♪ かえして!ニーソックス うぇるかむUNKNOWN きゅうり味のビールを飲めばいいよ! ☆Border of extacy ☆魔理沙に大変な役でハコにされました ☆お賽銭▼ちょうだい どんだけファンファーレ ☆ケンカ予報の時間だよ スキ?キライ!?スキ!!! ☆ハナマル☆センセイション 宴は永遠に 恋せよ女の子 片道きゃっちぼーる LoveLoveLoveのせいなのよ! ☆ロコロコのうた ルーレット☆ルーレット ☆患部で止まらずそのまま奥まであんああん なのです☆ ネココタマツリ 願うこの身よ、燃えて月までも 黄色いバカンス ☆スタ→トスタ→ ハマってサボっておーまいがっ! ココロオアシス ☆エプロンだけは取らないで! ふれふれっぽんぽん! Special Life! ☆恋愛自由少女♀ ☆プリップリン体操 ☆やっぱり世界はあたし☆れじぇんど! Dear sweet heart 強引niマイYeah~ ダメダメのうた 味楽る!ミミカ!ナンバーワン ひとさしゆびクワイエット ウルトラリラックス ☆ゴー☆ホーム ☆好き好き∞にーにー 揺れてはじけてあふれちゃう魅惑のペンギン娘 ☆ケメコデラックス! ☆はぴでぃ♪ 魔法少女マジカルたん ☆ゆらゆら+ゆりゆら+ななななー はなをぷーん ロリィタ帝国ビショージョ大帝 ☆狂乱戦記~日常ノ神サマ~ スペシャル☆ギュッとGOODLUCK ☆ミラクル☆パジャマ さらせすいちゅな やくもと! シノブ参上! 純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン♪ 弱肉強食テュラリルラ ☆恋の爆弾でいと 愛(忠誠心) トレインtoトレイン 飛んでもnothing らぶ☆センセイション ☆男子ムリムリ大改造 こむぎ気分でロックンロール なんてったって伝説 オトメの魔法でポン・デ・ケワ ☆M☆O☆S☆O乱舞 ぷにぷに伝説っぽい☆ ぱにぽにX ☆エンジェル☆うっきー ☆ラムタラ ☆ぎょうざ牛丼セットのうた 「ごめん」で済むなら恋などしない ☆ポケモンはらはら2リレー(むずかし版) うたまるえかき歌 たこやきマントマン主題歌 ☆GO↑GO↑☆PARTY 渋滞のLove Affair 吸うなんて… ☆乳様 ~ああっ◎◎さまっ~ ムスメゴコロ★オトメゴコロ ロコモコ☆ロコモーション ミライエンジェル 恋はビリビリ SENSATION! 熱唱!!らぶげナイトフィーバー にじいろキャラチェンジ! ☆メンチ・哀愁のボレロ ~食すのね~ ☆こえだちゃんのおはやっほー♪ 私のたまごやき ☆夢の汁ルンタッタ ☆しょで!しょで!だんしんぐっ! ☆キュン・キュン・パニック kiss beat あそぼクルクル こてんこたいそう ☆チャンバラブギ

参考URL:
http://sound.jp/dempa_song/,http://www.tsundere.com/karaoke/

その他の回答 (2)

• kouya-k
回答No.2

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 「患部で止まってすぐ溶ける~恐怖の優曇華院~」 「エアーマンが倒せない」 「チルノのパーフェクトさんすう教室」 「ひれ伏せ愚民どもっ!」 「ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト」 「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@メイト」 「お嫁にしなさいっ!」 「アリス→デレ」 ↑アニソンじゃないけど行くとよく歌う電波系の曲。 ↓その他ボカロ系でネタっぽいの。 「みくみくにしてあげる♪」 「トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/」 「卑怯戦隊うろたんだー」 「あの双子が円周率1000桁に挑戦」 …ほとんどジョイにしか入ってませんが。 ↓アニソン系 「撲殺天使ドクロちゃん」 「もってけ!セーラーふく」 取り敢えず浮かんだのはこんなトコです。 もちろんサンホラも歌いますよ。クロセカが入ってくれればいいのにといつも思ってます。(何の関係もなかったらスルーしてください)

hiver0114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ニコニコで有名なのは、結構歌いましたがチルノのパーフェクトさんすう教室とかはまだでした。 参考になりました。 ありがとうがざいました。

• k-5ya8ro
回答No.1

ネタ曲とはそもそもどういう曲なのでしょう? 1.あるアニメに関連した曲  (主題歌・挿入歌など、所謂アニソン) 2.あるアニメの内容に関連した曲  (アニメで実際に使用されたものではなく、飽くまで自分が関連付けたもの。パロディー曲など) 3.単なる笑いのネタになる曲  (コミックソングなど内容にギャグが盛り込まれているもの)

hiver0114
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もっと補足をつければよっかたですね。 混乱させたみたいですね、すいません。 k-5ya8roさんの回答のなかでは 1.あるアニメに関連した曲  (主題歌・挿入歌など、所謂アニソン) 自分が探してるものです。 あとキャラクターソングや声優さんがうったっている面白い曲もほしいです。 上で言っているWONDER MOMO-i ~New recording~は前後で激しく曲調が変化し歌詞もハチャメチャで受けました。 もしその様な曲を知っていれば回答をおねがいします。