• ベストアンサー

オススメのカラオケネタ曲

オタクの友人とカラオケに行くの行く予定があります。 自分もオタクでネタ曲がすきのですが、おすすめはありますか? WONDER MOMO-i ~New recording~とかベタベタのアニソンが歌いたいのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

参考URL内のカラオケ検索参照。これ以外で既出で無いもの↓ [男声] あいつこそがテニスの王子様 ☆ウサテイ ☆踊る赤ちゃん人間 思い出はおっくせんまん 君にジュースを買ってあげる ☆クラスで一番スゴイやつ 圭一・大石の噂の事件簿ABC ☆恋のミノル伝説 ☆最終鬼畜一部声 SATSUGAI 砂ぼうず絵描き唄 タケシのパラダイス ☆男女 ☆チチをもげ! ☆乳ファンクラブのテーマ とべとべおねいさん 人として軸がぶれている ☆ベジータ様のお料理地獄!! ベリーメロン まっがーれ↓スペクタクル 友情物語 男子ヴァージョン [女声(ニコ動再生数順、sm5144393参考)] ☆dolly song(通称Ievan polkka) くるっと・まわって・いっかいてん ☆超妻賢母宣言 株式会社ボーダー商事・社歌 経験値上昇中☆ true my heart キラメキラリ ?でわっしょい みくみく菌にご注意♪ かえして!ニーソックス うぇるかむUNKNOWN きゅうり味のビールを飲めばいいよ! ☆Border of extacy ☆魔理沙に大変な役でハコにされました ☆お賽銭▼ちょうだい どんだけファンファーレ ☆ケンカ予報の時間だよ スキ?キライ!?スキ!!! ☆ハナマル☆センセイション 宴は永遠に 恋せよ女の子 片道きゃっちぼーる LoveLoveLoveのせいなのよ! ☆ロコロコのうた ルーレット☆ルーレット ☆患部で止まらずそのまま奥まであんああん なのです☆ ネココタマツリ 願うこの身よ、燃えて月までも 黄色いバカンス ☆スタ→トスタ→ ハマってサボっておーまいがっ! ココロオアシス ☆エプロンだけは取らないで! ふれふれっぽんぽん! Special Life! ☆恋愛自由少女♀ ☆プリップリン体操 ☆やっぱり世界はあたし☆れじぇんど! Dear sweet heart 強引niマイYeah~ ダメダメのうた 味楽る!ミミカ!ナンバーワン ひとさしゆびクワイエット ウルトラリラックス ☆ゴー☆ホーム ☆好き好き∞にーにー 揺れてはじけてあふれちゃう魅惑のペンギン娘 ☆ケメコデラックス! ☆はぴでぃ♪ 魔法少女マジカルたん ☆ゆらゆら+ゆりゆら+ななななー はなをぷーん ロリィタ帝国ビショージョ大帝 ☆狂乱戦記~日常ノ神サマ~ スペシャル☆ギュッとGOODLUCK ☆ミラクル☆パジャマ さらせすいちゅな やくもと! シノブ参上! 純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン♪ 弱肉強食テュラリルラ ☆恋の爆弾でいと 愛(忠誠心) トレインtoトレイン 飛んでもnothing らぶ☆センセイション ☆男子ムリムリ大改造 こむぎ気分でロックンロール なんてったって伝説 オトメの魔法でポン・デ・ケワ ☆M☆O☆S☆O乱舞 ぷにぷに伝説っぽい☆ ぱにぽにX ☆エンジェル☆うっきー ☆ラムタラ ☆ぎょうざ牛丼セットのうた 「ごめん」で済むなら恋などしない ☆ポケモンはらはら2リレー(むずかし版) うたまるえかき歌 たこやきマントマン主題歌 ☆GO↑GO↑☆PARTY 渋滞のLove Affair 吸うなんて… ☆乳様 ~ああっ◎◎さまっ~ ムスメゴコロ★オトメゴコロ ロコモコ☆ロコモーション ミライエンジェル 恋はビリビリ SENSATION! 熱唱!!らぶげナイトフィーバー にじいろキャラチェンジ! ☆メンチ・哀愁のボレロ ~食すのね~ ☆こえだちゃんのおはやっほー♪ 私のたまごやき ☆夢の汁ルンタッタ ☆しょで!しょで!だんしんぐっ! ☆キュン・キュン・パニック kiss beat あそぼクルクル こてんこたいそう ☆チャンバラブギ

参考URL:
http://sound.jp/dempa_song/,http://www.tsundere.com/karaoke/

その他の回答 (2)

  • kouya-k
  • ベストアンサー率44% (48/108)
回答No.2

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」 「患部で止まってすぐ溶ける~恐怖の優曇華院~」 「エアーマンが倒せない」 「チルノのパーフェクトさんすう教室」 「ひれ伏せ愚民どもっ!」 「ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト」 「ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@メイト」 「お嫁にしなさいっ!」 「アリス→デレ」 ↑アニソンじゃないけど行くとよく歌う電波系の曲。 ↓その他ボカロ系でネタっぽいの。 「みくみくにしてあげる♪」 「トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/」 「卑怯戦隊うろたんだー」 「あの双子が円周率1000桁に挑戦」 …ほとんどジョイにしか入ってませんが。 ↓アニソン系 「撲殺天使ドクロちゃん」 「もってけ!セーラーふく」 取り敢えず浮かんだのはこんなトコです。 もちろんサンホラも歌いますよ。クロセカが入ってくれればいいのにといつも思ってます。(何の関係もなかったらスルーしてください)

hiver0114
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ニコニコで有名なのは、結構歌いましたがチルノのパーフェクトさんすう教室とかはまだでした。 参考になりました。 ありがとうがざいました。

  • k-5ya8ro
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.1

ネタ曲とはそもそもどういう曲なのでしょう? 1.あるアニメに関連した曲  (主題歌・挿入歌など、所謂アニソン) 2.あるアニメの内容に関連した曲  (アニメで実際に使用されたものではなく、飽くまで自分が関連付けたもの。パロディー曲など) 3.単なる笑いのネタになる曲  (コミックソングなど内容にギャグが盛り込まれているもの)

hiver0114
質問者

補足

回答ありがとうございます。 もっと補足をつければよっかたですね。 混乱させたみたいですね、すいません。 k-5ya8roさんの回答のなかでは 1.あるアニメに関連した曲  (主題歌・挿入歌など、所謂アニソン) 自分が探してるものです。 あとキャラクターソングや声優さんがうったっている面白い曲もほしいです。 上で言っているWONDER MOMO-i ~New recording~は前後で激しく曲調が変化し歌詞もハチャメチャで受けました。 もしその様な曲を知っていれば回答をおねがいします。

関連するQ&A

  • ワンダーモモーイについて

    桃井はるこさんの「ワンダーモモーイ」という曲がありますが「WONDER MOMO-i~New recording~」というシングルでしか見つかりません。この曲のオリジナルはアルバムには収録されていないのでしょうか? また、「WONDER MOMO-i~New recording~」というのはオリジナルと比べどれくらい違うのでしょうか? あと、この曲が一番初めに収録されたCDはいつ発売されたなんというCDなんでしょうか? 一度にたくさん質問してしまいましたが、どうか回答お願いします。

  • みなさんのオススメのアニソン、ゲーソンお教えください

    みなさんのおすすめのアニソンをお教えくださいませんか? 歌詞がとてもよい曲、ノリがいい曲、ぶっ飛んだ曲、ネタ曲、電波ソングなどどんなものでもいいのでお教えくださいませんか?

  • 女子高生と盛り上がれる曲

    今度カラオケに行くんですが、どんな歌を歌うと盛り上がるでしょう? 出来るだけ沢山教えて下さると助かります ちなみに20代男です 最近の曲には疎く全くといって良い程知らず。。。 一応盛り下がりそうだし、バラード、アニソン、演歌は歌わないようにしようかなと思ってます 女子高生の人「男の人にこういう曲歌って盛り上げて欲しいなー」といった事あれば教えて下さい 後男の方も「女子高生とカラオケいった時こういう曲歌ったら盛り上がったなあー」といった事を教えて下さると大変助かります ネタでも何でも良いので

  • 歌ってみたデビューはどんな曲がオススメ??

    来年あたりにニコ動の歌ってみた活動を始めようと思います。 機材ももう家に届いており、あとはテスト期間が終わるのを待ち、使い方を覚えればいい段階まであるのですが、まだ何も決めてないことがあります。 それは、最初に何歌おう…?ということなんです。 とりあえずボカロやアニソン(たまにはアーティストさんの曲)を歌っていこうと思うのですが、ネタ曲や難しいのは後にとっておいた方がいいし、自分の好きな曲は大概が有名な歌い手さんたちがすでに歌っちゃってるために埋もれちゃうかも…ということで、どんな歌から始めようか考え中です。 なにかいいのがあったら紹介してください(>人<) ちなみに私は女声なので、女性ボーカルのモノをお願いします(>人<)

  • カラオケで歌える曲

    近頃、趣味のカラオケで歌う曲がマンネリ化しつつあると、 友人から言われました。 ここはひとつレパートリーを増やそうじゃないかと思い至り、 レンタル屋を周るもののなかなかこれといった曲に行き当たりません。 そこで、皆さんにお聞きします。 1、悲恋を歌った、でも軽快なリズム或いは、歌詞がポジティブな曲 2、恋愛を歌った、しっとりした調子の、悲しげに聞こえる曲 を探しています。 因みに、私はアニソンを中心に聴いています キミガタメ、赤い涙、silent wing、あなたがいた森、if~I wish close your eyes、君が光に変えていく 以上の曲がわかる方がいらっしゃいましたら、 似たような感じの曲を紹介頂けましたら幸いです。 皆さんの、おススメが在りましたら是非ともお教えください。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲のオススメをおしえてください

    35歳の男です。 最近職場が変わったのですが新しい職場はたまにみんなでカラオケにいく機会があります。 私はいままでいた会社はそういう活動とは無縁で、友達などともいくことがなく、大学をでてから一度もカラオケにいってません。またふだんほとんど音楽を聴かないため、あまり詳しくもありません。 とはいえ、せっかくの機会ですし、楽しく仲間に加わりたいので、ここは一発、カラオケのために曲を覚えていこうと思っています。 そこで、カラオケで歌う曲のおすすめをききたいと思います。いくからには思いっきり楽しみたいと思いますので、ぜひご協力いただければと思います。 スペック ・そこそこ音痴。 ・声は低い。高音はあまり出ない。 ・洋楽・邦楽を問わずあまり音楽を聴く趣味がない。最近の人も知らない。 ・盛り上がるのは好き。 ・職場は25~40歳くらい。男のほうがおおい。中国(大陸)出身の人も何名かいるので、アジアで知名度がある曲もあるとよい。 ・学生時代にはたまにカラオケにいった。そのときに歌ったのはKinki Kids、安全地帯、玉置浩二、ブルーハーツ、米米CLUBあたり。別にアーティストがすきなわけでもない(笑)。 曲の要望など ・場が盛り上がる曲やバラードなどで、それぞれあるとよい。 ・いま~去年くらいの曲から、ちょっと古めの曲まで、曲も時期もアーティストもバリエーションがあるとよい。 ・アニソンはパス。 ・CDを買うのもたいへんなので、できればiTunesで買える曲だとよい。 いろいろ細かいですが、よろしくお願いします。

  • あなたのオススメの曲を教えてください

    割とノリがいいのが好きですが雑食なので聞いてみたら割とジャンル問わず気にいっちゃたりします youtubeとかニコニコをぶらぶらしてますが最近イイ曲に出会いません(;´・ω・`) 最近ハマったのは ・ろんさんが歌ってる『おちゃめ機能』←ろんさん結構ハマったかもw ・【nonVSななひら】ちょこまじ☆ろんぐ【歌ってみた】 ←カワイイ系の声もありですね! ・sakura / Allister←カッコいいです!カラオケの定番になりそう ・firstlove/sottebosse←ソットボッセ好きです ・rainbow/daylightfever←かなりハマりました!oneとこの曲以外が見つからなくてガッカリしました; ・オーディエンス沸かす程度の能力←らっぷびとハマりました!ダンスもカッコいい!>< ・jap←足軽ダンスのおじ様達カッコ良すぎる ・輝きは自分の中に←忍空 歌ってみた系やアニソン系がちょっとマイブームですが邦楽洋楽アニソンキャラソンロックjpopハウスボサノバトランス等など色々聞きます こんな曲あるよ~コレいいよ~ってゆうのがあったらゼヒお願いします<m(__)m>

  • 皆さんが個人的に好きな曲は??(オススメ)

    皆さんが個人的に好きな曲は??(オススメ) 自分は、男性ではFLOWやUVER 女性では、新垣結衣や平野綾を聞くんですがw みなさんのオススメの歌手とその人が歌ってるオススメな曲を教えてください。 マイナー、メジャー問わず個人的に好きな物をお願いします ちなみにカラオケで歌えそうなものがいいです^^* できれば一般受けのよさそうなものがw 一般受けがよいということはどうしてもメジャーになりますね^^; コテッとしたアニソン中のアニソンみたいなのは遠慮がちですw

  • オススメの曲(邦楽+ボカロ)お願いします!!

    今度、放送で友人とバトルすることになりました。 友人はマイナーアニソンを掛けて俺に質問をするそうです。 また友人はボカロ曲が嫌いなので、自分はボカロの良さを分かってもらおうと思いごく普通の邦楽と混ぜて違いが分かるか質問しようと思います。もし違いが分からなければ「違いがわかんないなら区別しないでね」と言おうと思います。 邦楽と混ぜて違いの分からないボカロ曲をお願いします。 またセットで流すといい邦楽もお願いします。

  • カラオケで歌える曲が少なくて困っています

    僕は、現在大学生なんですが最近友人とカラオケにいくことが増えてきて楽しいには楽しいんですが、歌える曲がほとんどないということに気が付いてしまいました。 基本的に歌に興味を持ち始めたのが高校2年のときで、なおかつVOCALOIDしか聞いていなかったので歌える曲がほぼボカロしかないというレベルです。 昔のアニソンなら少しくらいは歌えますが、、、後はさびは知ってる、名前は知っている程度です。 大学で知り合った友人と行くこともこれからあると思います。 なので今のうちにレパートリーを増やしておきたいと思うのですが、何か男女どっちでもウケがいい歌手また曲のおすすめを教えてください。 一応書いておきます・・・ ・声が高め、男性より女性が歌いやすい。 ・好きな曲は、ガンガン押している感じの曲、バラードが好きです。 ・好きな歌手、コブクロ、レミオロメン、バンプetc 以上です。(多分聞けば好きな曲とかは、いっぱいあります。 お願いします。

専門家に質問してみよう