• 締切済み

練馬区氷川台の エレクトーン教室

4月から東京練馬区氷川台に住むものなんですが、 エレクトーンかピアノを 趣味として学びたいと思っています。 全く初心者なんで やさしい家庭的な  雰囲気のとこが 希望です。 そんな 教室あるでしょうか? また そういう教室情報をどうしたら得られるで しょうか? 比較検討したいので いろんな教室情報がほしいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#701
noname#701
回答No.2

私、練馬区氷川台に在住のピアニストです(エレクトーンはありませんが)。もし、何かご質問がありましたらどうぞ。

tutinoko
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 よろしくお願いします。

• Zz_zZ
回答No.1
tutinoko
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございます。 レスナビ大変参考になりまいた。