• ベストアンサー

企業の業績について

上場していない企業の業績などを知りたいですが、調べ方が判りません。 HPにも載ってない場合は、どのようにすれば調べられるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>HPにも載ってない場合は、どのようにすれば調べられるのでしょうか 一番簡単な方法は業界紙です。 どの業界にも必ずあり、業界各社の業績をはじめ詳しく報道しています。 その新聞を丹念に調べるのが一番確実ですが、 国会図書館など大きい所に行くか、購入するしかありません。 または下記にありますが、企業情報に詳しい 帝国データバンク、商工リサーチの本を読むことです。 http://www.lib.pref.fukuoka.jp/reference/001_kigyo.htm

yoyodd
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
yoyodd
質問者

お礼

有難うございました。参考に致します。