• 締切済み

DVDをパソコンで見たいのですが・・・

アクオスのDVDレコーダーでダビングしたDVD(SPモード)がVAIOノートパソコンで再生できません。ビデオフォーマットでダビングしましたし、ファイナライズもしました。どうしてなのでしょうか。機種や、高速ダビング設定での番組録画などは関係あるのでしょうか。困っております。教えてください。

みんなの回答

• smpc
回答No.2

それは地デジ・BSデジタル・CSデジタルを録画したものですか?

Star005
質問者

補足

いえ、アナログ放送を録画したものです。

• kaerunrunb
回答No.1

ノートパソコンがDVDドライブじゃないのではないですか?

Star005
質問者

補足

他の方からいただいたDVDや、購入したDVDは見られるのですが・・・><