• 締切済み

「邪馬台国推理行」

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.2

以前のここでの「邪馬台国」についてのQ&Aはごらんになりましたか?まだでしたらどうぞ。ヒントがあるかと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31132
ekubo
質問者

補足

ご親切にありがとうございます。  以前のQ&Aを見ましたが、欲しい内容とは少し違うようです。最近では、井沢元彦も「逆説の日本史」で言っている「邪馬台国 宇佐説」について学会、専門家、そして一般の方々の反応が知りたいと思います。よろしくお願いします。