• ベストアンサー

くちびる☆ (男性の意見が聞きたいです)

今、くちびるのふっくらした女性がはやっていますよね。 ピエヌ(口紅)のキャッチコピーも 「ボインなくちづけ」ですし。。。 やっぱりやわらかそうな、ふっくらした唇は 男性から見ると魅力的なんですか?! 唇って大切なポイントですか?? ご意見、お聞かせください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

私見ですが,顔全体を見た後に唇を見ることは有っても,唇から見ることはないですね。 あくまでも2次的なものではないでしょうか。 (唇だけ魅力的でもちょっと・・・。という感じでしょうか。)

pecochan79
質問者

お礼

そうですよね、いきなり唇を見るっていうのも おかしいですもんね。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

 やわらかそうなクチビルは、いいですね(^^)クチビルが分厚くて、口の大きな女の人に魅力を感じます。  あえて、顔のパーツに順番をつけるとしたら 1位・・・目 2位・・・口 3位・・・鼻 4位・・・眉毛 5位・・・頬 といった感じでしょうか。 私は、クチビルはけっこう大切なポイントだと思っています。

pecochan79
質問者

お礼

ん~、大切ですか・・・。 ということは、みなさん人それぞれということですね。 参考になりました。 ありがとうございます。

noname#159582
noname#159582
回答No.4

>やっぱりやわらかそうな、ふっくらした唇は男性から見ると魅力的なんですか?! 関係ない。やわらかそうか、どうかが分からない。 それよりもキラキラした唇がいい。 青色の唇は嫌だ。 >唇って大切なポイントですか?? 赤色で目立つから。

pecochan79
質問者

お礼

ごもっともなご意見を ありがとうございました。

回答No.3

私個人的な考えですが、薄い唇よりも少しふっくらとしている方が好きです。 体系もポッチャリ(デップリでなく)タイプの方が暖かみを感じます。 あくまでも個人的な思いですが、、、

pecochan79
質問者

お礼

確かに暖かくて、性格も温和そうに見えますね。 ありがとうございました。

  • satiro
  • ベストアンサー率9% (60/630)
回答No.2

かさかさじゃない方がいいけど、ふっくらはどうだろう? でも、キスしたらみえないとこだしね。 あんまし関係ないかな~ ふ━( ´_ゝ`)━ん

pecochan79
質問者

お礼

ん~、そっか。 私は唇が厚いのが流行ってるのは、 見た目もさることながら、キスした時の感触がいいからかな~と思ってました。 参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • (男性への質問です)グロスを塗ったくちびるって?

    大学生、女です。 私はメイクの中でも特にリップメイクが好きで、くちびるをグロス(くちびるに光沢を与える化粧品)でいつもツヤツヤのうるうるにするのが好きです。 いわゆる「天ぷらを食べた後みたいな」テカテカなくちびるにはなりたくないので、そんなたっぷり塗っているわけではありませんが・・男性から見てグロスを塗っている女性というのは魅力的に見えたりするものなのでしょうか。それとも、実は何も塗っていないほうが良いのでしょうか? とある男性は、「グロスを塗っている女の子にキスすると自分のくちびるにも付いちゃうけど、それがいいんだ」と言っていましたが。普通グロスがべったり付いてしまいそれが不快ではないのでしょうか?? 何となくキスしそうな雰囲気な時は、やはり口紅のみなどにしておいた方がいいのかな、と思いまして質問させていただきました。 男性のみに回答をお願いしたいです。 宜しくお願いいたします^^

  • 唇。男性の方お願いします。

    男性の話を聞いている時に唇をよく見られます。私の口変かな?見られても恥ずかしくないように綺麗な唇になりたいと思うようになりました。そこで質問なのですが、男性から見て魅力的な唇を具体的に教えて下さい。 また、男性が女性の唇を見る心理とは?

  • 30代男性がキスしたくなる唇って…

    30代前半くらいの男性にお聞きしたいです。 キスしたくなる唇って、どんな唇ですか? よくふっくらしてて艶々してて…なんていいますが、実際問題、グロスたっぷりつけたりしてる唇なんてキスしたらネチョネチョするだろうし、口紅つけてる唇も色移りとか気になるだろうし… だったら無難に色なしのウォーター系リップ…? いやいや艶のあるオイル系リップ? と考えてて分からなくなってきました。 ぜひたくさんのご意見が聞きたいです。 回答宜しくお願いします。

  • 唇が綺麗に見えるもの

    唇が乾燥して荒れやすいです。 口紅が綺麗にのらないことやのせても綺麗に見えないことがあります。 唇の色素が濃いので薄めの色が好きなんですけど、とにかく唇が素よりきれいに見える口紅やグロスやリップベースを探してます。 今は塗ってもがさがさに見え、縦じわが目立ち、何も塗ってないほうが綺麗に見えるぐらいです。 会社用なので普段は口紅派なんですけど、ツヤが上品ならグロスでも大丈夫です。 お勧めを教えてください。

  • 唇をむいてしまう…

    今日は。宜しくお願いします。 以前からそうだったのですが、最近特に酷いので、「自分に何があるんだろう…?」と不安になってしまったので、相談させてください。 私は女性なのですが、ふと気が付くと唇の皮を手でむいてしまっています。 唇の内側の皮も歯で噛み切ってしまいます。 おかげで唇の見た目は真っ赤で自分でも痛々しいです。つやつやでほんのり赤い女性の唇を見ると羨ましいくらいです。 自分もこんな感じに治したい!と思い、我慢していても皮が再生されて少しでもめくれている部分があったら、また剥いてしまっているのです。 口紅を塗っていると、暫くは剥かないのですが、気が付くと口紅を落として剥いてしまっているのです。 唇の内側も皮が薄くなっていて口内炎になりやすいし、とても痛いです。 少しでも再生されてくると、また歯で噛み切ってしまっています。 こう言う体験されている方はいらっしゃいますか?これもストレスのSOSなのでしょうか?今、とても身体的・精神的にもくたくたな時期では有りますが、どうしたらこの「皮剥いてしまう病」が治せるのでしょうか? ご存知の方がいらしたら、教えてください。(もう癖になっているのは有るのですが、治したいのです)

  • 薄ピンクの自然な唇

    唇の色が濃くて口紅を塗っていなくてもリップを塗っているように 見られるくらい濃いローズ系の色です。 コンシーラーで補正するのは唇が乾燥してきてしまうので 時間がたつと汚くなったり、唇荒れの原因になるみたいで今はしていません。 なんとか口紅やグロス一本で自然な薄いピンク系の唇にできないでしょうか。 今までいいと思っていた口紅があったのですが、唇荒れの原因のようだったみたいで今は別のものを探しています。 お勧めを教えて下さい。

  • 口紅と混ざらない唇用コンシーラー

    唇の赤みを消すのに、唇用(唇にも使える)コンシーラを探しています。今使っているのは顔用なためか、口紅と混じってしまって汚くなるのです。口紅と混ざらないおすすめのコンシーラありますか?

  • 女性の唇

    男性にお聞きします。 あえてこのカテに投稿させていただきます。 何気に思ったことですが男性の方は女性の唇についてはどんな印象を持ちますか? 細め 冷たそうとか? 厚め ちょっぴりエッチそうとか? ぽってり 心や性格に温かみがありそうとか? 私は33歳で現在、彼氏はいません。 唇はぽってり型です。細くもぶ厚くもないです。 メイクするときはグロスを主体で塗ります。 全体的にナチュラルなメイクにしていますので・・。 昔はよく赤い口紅を塗りました。 ピンクのほうが似合いましたけど営業職なので赤でキチッと決めていました。 男性から見ると昔の赤は「女だあ~」って実感しましたか? また、友人には、すっぴんで血色というか?白茶けたというか?私の唇も何か良さがあると言われましたがどんな意味なのでしょうか? ぽってり型の女性とキスしたくなりますか? 私だって好きな男性とはキスしたいし・・・。

  • 唇にシミがあります

    学生の頃、太陽の下で部活をしていたせいか、今になってシミが出てきました。それも唇に・・です!あの頃何故か唇の皮が凄くむけたので 気になってむいたのも関係があるのでしょうか?(今もよくむけるのですが・・)シミは少しずつ増えてきて、今は口紅をしても、ほくろがあるかのようにわかります。だから 濃い口紅しか出来ません。             何らかの方法でこのシミを無くす事は出来ませんか?黒い唇になってしまうのでは・・と心配です    

  • たらこ唇に口紅・・・

    こんにちは。女子高生です。 今週から飲食店にバイトすることになったのですが、接客なので規約で女性はピンクか赤の口紅をしなくてはなりません。 そこで今日、親の口紅を使って試しに塗ってみました。 そしたらなんか垂れ下がってる感じになってしまいました(´`) 私の唇はもともと、たらこ唇まではいきませんが厚い方です。 私みたいに結構厚い唇でぷっくらしてて印象を良くする塗り方、ありますでしょうか?; 回答宜しくお願いします。