• ベストアンサー

MP3の音楽配信

maamの回答

• maam
回答No.3

すいません、さっきのは違法サイトへの案内?の意にとられても 仕方がなかった気もするので、管理人の方でだめだと思われたら 消してしまってください。 以下問題部分とも思われる部分を削除したものを書いときます。 そんなのが合法ならCD屋さんはかなり困るでしょ? まぁ、実際そういうサイトはごろごろ転がってますが、 うぅ~ん、こんな所で聞くものじゃあないと思いますよ。 そのサイト作ってる人もこんな公の所で書かれたら困るでしょうしね。 ちなみにダウンロードした人が違法かどうかですが…。 あれって違法ですよ、その原本を持ってなかったら。 個人の保存用なんかでMP3の使用は全然オッケーですけどね。 あと、ダウンロードはISDNだと15分で普通です。 ちょっと早くするためのソフトみたいなのは探せばフリーで 落ちていると思いますよ。どれくらいの効果があるかは知りませんが…。 >gessiさん ややこしいことにしてしまってごめんなさいでした。 問題がなければなかったでいいんですけどね…。 一応念のためにです。

noname#1448
質問者

補足

「あと、ダウンロードはISDNだと~効果があるかは知りませんが・・・。」の部分も削除されていますが、どうしてですか。この部分は特に問題ないと思いますが。