• ベストアンサー

革のソファーのカバー

革のソファーを上からカバーをかけたいのですが 滑り落ちてうまく行きません。いいほう方法はないでしょうか。 アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

絨毯の下に敷くような滑り止めをかけてその上からかけてはどうですか。 ソファーの後ろまでかけていますか。 ソファーの後ろの下側からひもなどで引っ張っておいてはどうですか。

bxbhj215
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お礼が遅くなりましたことお詫びいたします。 滑り止めのアイデア、よさそうですね。 試してみます。 結果もお知らせいたします。 また、よろしくお願いいたします。