• ベストアンサー

海へと続く坂道のある有名な場所を教えてください。

昔テレビか何かで、坂道を降りる際に正面に海の見える場所を見たのですが どこか分かる方いらっしゃいますでしょうか? 画像もあると助かります。 また、他にも海へ続く坂道のある場所でオススメの場所がありましたら教えてください。

noname#77027

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azsaguaro
回答No.4

>昔テレビか何かで、坂道を降りる際に正面に海の見える場所を見たのですが >どこか分かる方いらっしゃいますでしょうか? コレだけで分かるのは無理。 テレビでよく見る場所だったら、鎌倉・七里ケ浜駅近くの坂道かと思ったのですが。よくドラマやPVの撮影に使われる場所です。 画像を探ってみたのですが個人のサイトしか見当たらず、個人のサイトのURLは貼らない主義なので、画像はご自分で検索してみてください。

質問者

お礼

ここです!どうもありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます。ここも違うようです。 もっと海に近くて急な坂なのですが…。

回答No.2

函館の八幡坂なんて 有名ですよね?

参考URL:
http://www.whako.com/kanko/index104.html
質問者

お礼

ありがとうございます。ここではなさそうですねぇ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 函館とか http://4travel.travel.msn.co.jp/e/msn/traveler/draken/pict/10557763/ ちょっと画像くらいですが

質問者

お礼

私が見た場所とは違うのですがこのような場所があるのですか。いいですねぇ。 ありがとうございました。