hotmailのエラー?について

このQ&Aのポイント
  • hotmailのエラーについて詳しく説明します。PCの情報や状態、復元作業についても触れながら、hotmailを使用する際に発生した問題とその解決方法をお伝えします。
  • hotmailを使用する際に起きたエラーについて、具体的な現象や画面の変化、試した問題解決の方法について詳しく説明します。また、PCの状態やバックアップの有無についても言及します。
  • hotmailを使用する際に発生したエラーの詳細な状況や画面の変化、試した解決方法について詳しく説明します。また、PCの情報や状態、復元作業についても触れながら、問題の解決策をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

hotmailのエラー?について

タイトル通り、hotmailについてなのですが。。 まずは自己PC説明します。 私のPCはWIN:Meです、98です。 システムに書いてあることを書き写します。 システム:Microsoft Windows Me 4.90.3000 使用者:  (数字がありますが省略)  株式会社ソーテック  AFiBA PC シリーズ  GenuineIntel  Pentium(r) III processor 126.0 MB のRAM ------(一応パフォーマンス状態も)--------------- パフォーマンスの状態  メモリ:            RAM:126.0 MB  システム リソース     32% の空き  ファイル システム     32 ビット  仮想メモリ:         32 ビット  ディスク圧縮        インストールされてません  PC カード (PCMCIA):   32 ビット  このシステムは最適なパフォーマンスが実現できるように設定されています。 ――――――――――――――――――――――――――――――――― 以上です。 で、本題に入らせていただきます。 私は昨日、このPCが復元せざる終えないようになったので、復元して1からです。 バックアップも無し、元1から始めるようになりました。 ネットへ繋ぐ方法を分かっていたので、ネットへ繋ぎ、今この状態です。 で、前回まで普通に使えていたhotmailを使用しようとしたら、このありさまです。。 サインインは普通に済まし、メールを見ようとしたら… メールが見れなくなってしまいました。 で、画面もおかしいから、インターネットエクスプローラーを入れたのですが、 画面が変わっただけで、結局メールの内容は見れません。。 同じように、過去のメール(右下のページ移り(1,2,3~の)を押してもその画面から変わりません。。 なんて言うか、、その未読メールをクリックや、↑で言った数字をクリックすると、 そこで更新された様な(実際されていない)感じで、受信トレイを開いた画面に戻されます。 で、一回グーグルで検索してみて、「新しくウィンドウで開く(N)」を押せば見れる? 見たいなことを書いてあったので、試してみましたが結局見れず受信トレイ画面。。 ちょっとやれるだけやって見たのですが、結局私一人じゃ出来なかったので、 見れる方法(見れるようになる方法)を教えていただければ光栄です。。 出来るだけ早くの返答をお待ちしております、よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

javaをインストールしたら良いのでは? http://java.com/ja/download/

minaselove
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます^^ 試してみましたが、javaをインストールしても出来ませんでした。。

minaselove
質問者

補足

ちなみにちょっと回答番号:No.1さんに対してじゃないんですけど、補足を。。 MSNではHotMale以外通常に扱えています。 だけど、HotMaleの画面に飛び(移り)、受信トレイを押したその時から、 メールに関するすべて(その画面でフリーズみたいな)の行動が出来なくなってしまいます。。 だからと言って別にPCがフリーズした訳でもないらしく;; お気に入りからMSNホームページに飛ぶと、何事もなかったかのように動きます。 また何かあれば補足をつけたいと思います。。