hotmailのエラー?について

このQ&Aのポイント
  • hotmailのエラーについて詳しく説明します。PCの情報や状態、復元作業についても触れながら、hotmailを使用する際に発生した問題とその解決方法をお伝えします。
  • hotmailを使用する際に起きたエラーについて、具体的な現象や画面の変化、試した問題解決の方法について詳しく説明します。また、PCの状態やバックアップの有無についても言及します。
  • hotmailを使用する際に発生したエラーの詳細な状況や画面の変化、試した解決方法について詳しく説明します。また、PCの情報や状態、復元作業についても触れながら、問題の解決策をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

hotmailのエラー?について

タイトル通り、hotmailについてなのですが。。 まずは自己PC説明します。 私のPCはWIN:Meです、98です。 システムに書いてあることを書き写します。 システム:Microsoft Windows Me 4.90.3000 使用者:  (数字がありますが省略)  株式会社ソーテック  AFiBA PC シリーズ  GenuineIntel  Pentium(r) III processor 126.0 MB のRAM ------(一応パフォーマンス状態も)--------------- パフォーマンスの状態  メモリ:            RAM:126.0 MB  システム リソース     32% の空き  ファイル システム     32 ビット  仮想メモリ:         32 ビット  ディスク圧縮        インストールされてません  PC カード (PCMCIA):   32 ビット  このシステムは最適なパフォーマンスが実現できるように設定されています。 ――――――――――――――――――――――――――――――――― 以上です。 で、本題に入らせていただきます。 私は昨日、このPCが復元せざる終えないようになったので、復元して1からです。 バックアップも無し、元1から始めるようになりました。 ネットへ繋ぐ方法を分かっていたので、ネットへ繋ぎ、今この状態です。 で、前回まで普通に使えていたhotmailを使用しようとしたら、このありさまです。。 サインインは普通に済まし、メールを見ようとしたら… メールが見れなくなってしまいました。 で、画面もおかしいから、インターネットエクスプローラーを入れたのですが、 画面が変わっただけで、結局メールの内容は見れません。。 同じように、過去のメール(右下のページ移り(1,2,3~の)を押してもその画面から変わりません。。 なんて言うか、、その未読メールをクリックや、↑で言った数字をクリックすると、 そこで更新された様な(実際されていない)感じで、受信トレイを開いた画面に戻されます。 で、一回グーグルで検索してみて、「新しくウィンドウで開く(N)」を押せば見れる? 見たいなことを書いてあったので、試してみましたが結局見れず受信トレイ画面。。 ちょっとやれるだけやって見たのですが、結局私一人じゃ出来なかったので、 見れる方法(見れるようになる方法)を教えていただければ光栄です。。 出来るだけ早くの返答をお待ちしております、よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

javaをインストールしたら良いのでは? http://java.com/ja/download/

minaselove
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます^^ 試してみましたが、javaをインストールしても出来ませんでした。。

minaselove
質問者

補足

ちなみにちょっと回答番号:No.1さんに対してじゃないんですけど、補足を。。 MSNではHotMale以外通常に扱えています。 だけど、HotMaleの画面に飛び(移り)、受信トレイを押したその時から、 メールに関するすべて(その画面でフリーズみたいな)の行動が出来なくなってしまいます。。 だからと言って別にPCがフリーズした訳でもないらしく;; お気に入りからMSNホームページに飛ぶと、何事もなかったかのように動きます。 また何かあれば補足をつけたいと思います。。

関連するQ&A

  • マイクロソフトのHotmailについて

    マイクロソフトのHotmailについて3つ解からない事があるのですが、無料で使えるHotmail(250MB)ではメールアドレスを最大何個まで持てるのでしょうか?2つ目の質問 メールアドレスの作成画面でパスワードも作成しますが、パスワードの設定に使用出来る文字の種類にはどういったものがあるのでしょうか?パスワードの設定だけはアルファベットしか使えないんでしょうか?3つ目の質問 Hotmail(250MB)をプロバイダやネットショップや各企業からのお知らせメール受信先として利用したいのですが、受信トレイ(250MB)が満杯になった状態で新しいメールを受信した場合、新しいメールはどうなるのでしょうか?受信トレイが満杯の状態で新しいメールを受信するとケータイ電話のメールの様に古いメールから削除されていくのでしょうか?それとも受信トレイに空き容量を確保しなければ新しいメールを受信する事が出来ないのでしょうか?

  • Hotmailについて@

    Windows Live Hotmailについて教えてください。 受信トレイ画面の日付に関してですが、受信したメールの受信時間が遅れて表示されています。メールの受信自体は遅れる訳でもなく問題受信します。(※例えば、別のPCから23:30に送信したメールが、hotmailの受信画面の日付表示では14:30といった感じです。) これでは何時にメールしてもらったのかが分からなく困っています。 すみませんが、修正方法を教えていただきたくお願い致します。

  • hotmailの送信トレイ

    hotmailのシステムが変わってから、受信トレイ以外が表示されなくなりました。 そのため送信トレイや、下書きトレイがなくそれらのメールを見ることができません。どうすればよいでしょうか?

  • なぜ最近急に増えた?アウトルックのエラー!

    ここ数日、ここの質問を見ていると、 「アウトルックエキスプレスのメールが消えた!」 「最初の頃のアウトルックの画面(ようこそ・・・)に変わった」 「ファイルの中身は残っているが、受信トレイそのもののメールが消えた」 というのが急に増えてませんか? そういう僕も、この現象が発生したのちに次々とエラーが続出して、結局システムの復元をかけないといけなくなりました。 最初は自分だけかなと思ったのですが、どうしてここ数日間にみなさんのPCでも頻発しているのでしょうか?あまりにも同じ状態があっちこっちで頻発しているのですごく不自然です。。 使用OSはWinMeです。

  • hotmailの画面にエラー?

    MSNのhotmail受信トレイ画面で、 メールをフォルダに移動しようと思ったのですが、 「フォルダに移動」をクリックしても選択するはずのフォルダは表示されず、真っ白な枠だけが出てしまいます。 どこのフォルダにもいれられず、受信ボックスだけが満杯になってしまっています。 もしよろしければ、回答をください。

  • OutlookExpressでhotmailのバックアップを取った後の復元方法

    お尋ねします。 パソコンのリカバリのため、メールの情報ファイルが保存されているフォルダをコピーし、リカバリ後、同じ場所に移し変えました。通常の受信トレイや送信済みアイテムなどはすべて復元しましたが、hotmailはまだ復元されていません。 「ネットにつないでダウンロードしますか?」というメッセージが出て、通常ならサーバーからダウンロードして復元が完了するかと存じますが、私の場合、90日以上サインインしなかったため、アカウントが廃止(休止状態?)されており、サーバー内のメールは削除されています。 そこで、サーバーからではなく、バックアップしておいたファイルから復元する方法が無いものかと思い質問させていただきました。 hotmail関連でバックアップしているファイルは、 ○Hotmail - 受信トレイ.dbx ○Hotmail - 送信済みアイテム.dbx ○Hotmail - 削除済みアイテム.dbx ○Hotmail - バルク メール.dbx の4つです。 宜しくお願い致します。

  • Hotmail が読めません

    Hotmail の各トレイの内容(差出人や件名)は見れますが、各メールをクリックすると新規作成メールになってしまいます。 メールの内容が読めなて困っています。 どうしたら読めるようになりますか? iPad 上でこのようになります。 Windows PC では読めます。

  • iphoneでHotmail を使ったのですが

    先日iphoneでHotmail を使えるようにしたのですが 定期的に迷惑メール対策で送信できなくなります そうなる時は受信メールに {引き続きメッセージを送信するには、Windows Live Hotmail のアカウント (http://mail.live.com) にサインインしてください。サインインすると、画像が表示されますので、表示されている文字と数字を入力してください。} とメールが来るのですが iphoneからだとモバイル扱いになり、表示されている文字と数字を入力する画面になりません PCからだと大丈夫です PCが無い時に こうなるとメールが使えなくなるので困っています Windows Live Hotmail のアカウント、とは何の事かも良く解りません 詳しい方お願いします

  • 「msn hotmail」わからないことがあります。

    msn hotmail について 2つわからないことがあります。 1つ目) 今はメールをチェックするときに、 トップにあるmsn Explorerのアイコンをクリック         ↓       msnのホーム         ↓       hotmailをクリック という行程でやっていてすごくめんどうです。 簡単に表示できる方法はあるのでしょうか? 2つ目) スタート→電子メール(MSN Explorer)をクリックすると いつも見ているのとはまたデザイン?が違うhotmailの画面が 出てきて、“「受信トレイ」にフォルダはありません。”と」なっています。 1つ目の行程で見るとちゃんと受信トレイにメールはあります。 この電子メール(MSN Explorer)のhotmailと 1つ目のhotmailは どう違うのでしょうか?   わかりにくい説明で申し訳ありませんが、 回答おまりしています。よろしくお願いいたします。

  • hotmailをOutlookの画面で見れますか

    MeからXPにPCを変えてデータを移したのですが、Outlookの画面からhotmailのフォルダが消えてしまいました。以前のように同じ画面でhotmail も開けるようにしたいのですが、どうしたら良いですか。くわしく教えて下さい。