• ベストアンサー

アバクロHPにてクリアランスページを表示するには

質問させていただきます。 日本に住んでいますが、アバクロHPより通販をしております。 プロキシ設定を変更すれば、普段見れないクリアランスページがみられると聞き、USプロキシを検索し試したところ見れました。 しかしながら、ショピングカートに商品が入らない、サインインが出来ないなど、トラブルがありました。 もともと、閲覧だけで、それらは買うことは出来ないのでしょうか? それとも、私のインターネットオプションに設定に不備があったのでしょうか? インターネットの知識もそれほどは無いのですが、どうしても挑戦したいのでどなたかご教示下さい。 よろしくお願い致します。

• atm41
  • お礼率100% (8/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajya1967
回答No.1
atm41
質問者

お礼

ajya1967様 こんにちわ。 ご回答ありがとうございました。 お返事遅くなりましたが、無事に出来ました。 改めて御礼申し上げます。